--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キャラクター紹介
2005/02/01(Tue)
 ◎◎ LK ◎◎

LK

名前の由来はカメラのライカです。
そのままだともう使われていたので漢字でなにかいいのがないかと探したところ
なんとなく見た目がいいのでこの字を選びました。
ちなみに「莱」は「あかざ」という山菜の名前でして、
「莱花」だと「あかざの花」という意味にもなりますね。

なお、私は趣味のひとつがカメラなのでこの名前を選んだんですが
本物のライカは持っていませんw

元・メインキャラのAGI寄りバランスLKです。
2009年1月15日に発光、2月19日にJob70になりました。

好きな狩場はGD3だったんですが、配置変更でなくなりました(;´Д`)
趣味はオークヒーロー狩り。

ステ・スキルと成長の軌跡はこちら
騎士時代はこちら


 ◎◎ ハイプリ ◎◎

ハイプリ

名前の由来はルノワールの「イレーヌ・カーン・ダンヴェール令嬢の肖像」という絵から。
「イレーヌ・カーン」を日本人の名前っぽくもじりました。
2010年5月に大阪でルノワール展が開催されていまして
私もついに念願だったこの絵の実物を見ることができました。
それはもう、言葉をなくすほどの素晴らしさでした。

転生前は殴りTUプリとして育成していました。
相方がWizを作ったことからキラキラしてLAとサフラを取得。
その後はアヌビスが湧くようになったPD4でペアで育てて、2009年4月5日に発光しました。
相方Wizの発光を待ってから一緒に転生し、4月19日にハイプリに転職

ステはAGI>DEX>VIT>INT>STRのAGIバランス支援です。
イミューン装備でFlee230↑とVIT70、装備によってはVIT80も可能です。
そのかわりヒール回復量はお察し。
装備なしでは2kヒールも出せませんw
現在はBase98・Job70になって育成も終了しました。
発光してしまうと狩りに誘われにくくなるので、当面はがんばってオーラ目指すつもりがありません。

好きな狩場はトール火山(HiWizペア)、狭間3(拳聖ペア)。
趣味は剣ガディに殴られながら座ること。

ステ・スキルと成長の軌跡はこちら
プリ時代はこちら


 ◎◎ 教授 ◎◎

教授

名前の由来はLKの名前をよくこちらに間違われていたため。
間違われるたびに訂正するのもなんなので、いっそ間違いじゃなくしてしまおうというわけですw
読み方は「なばな」でも「さいか」でもOKです。
「なばな」の方が変換はしやすいかな?

転生前はI=A2極の魂FCASセージでした。
長期間篭った氷D2でスノアーcを6枚出して、装備を整える資金を稼いでくれました。
Exp2倍期間を利用して2009年11月11日に発光
即日転生し、ノビ時代を3分で終えて、仲間の協力もあってその日のうちに教授に転職しました。

目標だったASPD190の魂FCAS教授として完成しました。
今度の目標は狭間3で安定して狩れるようになることです。
最終的なステはAGI>INT>DEX=VITくらいを予定。
FW切りSW取得型なのでPTでもなんとか生きていけます。

好きな狩場は氷D2、狭間3。
趣味はふらふらと初級Dを巡ること。

ステ・スキルと成長の軌跡はこちら
セージ時代はこちら


 ◎◎ クルセイダー ◎◎

三歩進んで二歩下がる

名前の「フローライト」は、和名を「蛍石」という宝石に由来します。
これは発光する石のひとつなんですが、カメラのレンズに使われているそうですよ。

Wizを育成していたところ、自分には向いていないということが分かりましたので
まだやったことのなかったクルセを育ててみることにしました。

ステはSTR>V≧Iの魂盾投げ型です。
トラさんが以前やっていたのを見ていて、私もやってみたくなったんです。
ペコ修練切りのヒール取得型なので、PTでは自ヒールでそこそこの壁性能もあります。
ほとんどの装備がLKのものを流用できるのがいいですねぇ。

好きな狩場はトール3。
趣味はプリさんに無駄にヒールすること。

ステ・スキルと成長の軌跡はこちら


 ◎◎ ハンター ◎◎

(Now Printing...)


 ◎◎ アルケミスト ◎◎

ケミ

露店用として誕生した商人でしたが、ホムを動かしてみたいということでケミに転職しました。
2007年の蜃気楼の塔ではプレイ時間のほぼ全てをこのケミとホムで過ごしました。
ステは、バランス型?
現在は育成が後回しになっているためお財布キャラです。
ホムは羊。
名前はまだありません。

好きな狩場は特にありません。
趣味はキャッスリングで高速お買い物。


消してしまったキャラは追記で・・・
この記事のURL | マイキャラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
