--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
みんなで一緒に!!
2009/12/24(Thu)
メリークリスマス!!

今日はクリスマスイブですね。
とはいっても私は忙しくてROにログインする時間もない始末でして(;´Д`)
そういえば今年はツリー見に行ったりしてないですね・・・

そんなイブですが、今日は以前発見して感動した動画をご紹介します。

海外のCM

海外で放送されているバドワイザー(ビール)のCMなんですが、これがものすごくいいんです。
ビートルズの「All Together Now」という曲に合わせて
電車の窓から見える人たちが歌詞の内容を表現しているんです。

それでは英語があまり得意ではない私が歌詞の意訳をしながら
その内容を紹介していきます。
けっこう間違ってると思いますけど気にしない方向で!

1、2、3、4、

can I have a little more

「もうちょっともらえるかな?」

5、6、7、8、9、10

I love you

「大好きだよ」

A,B,C,D,

A、B(Bee=蜂)、C、D、

can I bring my friend to tea

「友達をお茶に呼んでいいかな?」

E,F,G,H,I,J,

E、F、G、H、I(Eye=目)、J、

I love you

「大好きだよ」

Sail the ship

舟で漕ぎ出そう

Chop the tree

木を(空手チョップで)叩き割ろう

Skip the rope

縄跳びしようよ

Look at me

「私を見て!!」

みんなで一緒に!みんなで一緒に!みんなで一緒に!

曲と歌詞自体の良さと、車窓から見える人たちの幸せそうな姿に心が温まります。
まるでPVを見ているような気分ですね。

明日は私もROにログインできそうです。
蜃気楼の塔にも登りたいし、待ち遠しいです。
25日こそ、みんなで一緒に過ごしたいものですね。

FC2ブログランキング
 ↑↑クリックすると素晴らしいクリスマスが訪れるかも!?
この記事のURL | リアルとか | CM(0) | TB(0) | ▲ top
旅行に行ってきました
2009/05/07(Thu)
最初に、今回の記事はRO全く関係ないですw
久々のリアル日記ですよっ!

実は、GWを利用して東京旅行に行ってきたんです。
その目的のひとつは上野動物園。
クリスピークリームドーナッツにも行ったし、原宿にも行ったけど、一番の目的地はここ。
以前からネットで知って気になってた動物が、ここにはいるんですよ。

それは、ハシビロコウというコウノトリの一種。
一見異様な外見のこの鳥、よく見るとむちゃくちゃ可愛いんです。

ハシビロさん全身

まずは全身。
頭と体のバランスがおかしいですw
鋭い目つきと巨大なくちばし、微動だにしないハシビロコウさんを前にして
「なんか変な鳥がいるよー」という子供の声が聞こえます。

ハシビロさんアップ

全く動かないかと思うと突然活発に動き出すハシビロさん。
毛並みが綺麗ですね。
ちなみに上野動物園のパンフレットに乗ってる動物の絵で、
目つきが悪いのはトラとハシビロさんだけでした。

ハシビロさんアホ毛

後頭部のアホ毛がチャームポイント(;´Д`)ハァハァ
触れるくらい近くまで来てたんですが、脅かすと良くないので手を伸ばす事はしませんでした。

ハシビロさん飛ぶ

突然バサッと羽を広げて、ハシビロさんが飛び立ちました。
見ていた来場客からどよめきが起こります。
ハシビロコウの写真は何枚も撮ったけど、飛んでいる姿を納められたのはこの一枚だけ。

上野動物園は広くて、他にもたくさんの動物がいます。
一日中いても飽きないほどでしたが、GW真っ只中とあって人がものすごかったです。
いつかまた、もっと空いてる時にゆっくり遊びに行きたいですね。

今回、初めて生で見たハシビロコウさんに大喜びな管理人でした。

FC2ブログランキング
 ↑↑クリックすると後頭部のアホ毛が直らなくなるかも!?
この記事のURL | リアルとか | CM(2) | TB(0) | ▲ top
GW
2008/05/07(Wed)
連休中は旅行に行ってました。
さすがにどこも人が一杯でしたね。
でも幸い天気に恵まれたのであちこち回ることができましたよ。

そんな中大阪のアウトレットモールに足を運んだんですが、田舎者にここは衝撃的でした。
色んなショップが市価の半額近い値段で出店しているのでわざわざ行くだけの価値はありますよ!
アウトレットというと服や鞄なんかを想像すると思うんですが
そんな中で目に付いたのがゴディバ。
フラペチーノかなにかは長い行列ができてたんですが、持ち帰り商品は並ばず買えるようでした。
店内の商品もやはり半額近い値段でして、買って帰りたかったんですが暑かったので断念orz
仕方ないのでアイスだけ買って外のテーブルで食べることに。

これは美味しかった・・・
どれくらい美味しかったかというと、

すでにからっぽ

食べ終わるまで写真を撮ることすら忘れるほど(*´∀`)

今は早速連休明けの「働きたくない病」に悩まされていますw
この記事のURL | リアルとか | CM(0) | TB(0) | ▲ top
美味しかったんですけどね
2008/04/26(Sat)
スタバ行ってきたんですよ。
本日のコーヒーというのを注文すると、日替わりのコーヒーが説明書きと一緒に出てくるんですが
その説明書きに奇妙な文面がありました。

説明書き


( ゚д゚)??

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?
この記事のURL | リアルとか | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コンプリート!
2007/10/28(Sun)
手のりたま勢ぞろい

ついに手のりたまをコンプリートしました(*´∀`)
せっかくなので記念撮影♪
この記事のURL | リアルとか | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
