スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
可能性の問題
2010/04/07(Wed)
手持ちの「コンチネンタルガードの印章」がなくなってしまいましたので
インプcを挿すためにもう一個取りに行きました。

印章GET!

ちょっと苦労しましたが無事GET!
ちなみにこの狭間クエでの報酬は、今までこの印章ばかりもらっています。
LKとプリでやったぶんにはククレcが、教授でやったぶんにはシロマcが挿さってますね。
今回Wizで手に入れた印章にはインプcを挿すつもりですが
もうこれで印章が必要になるのは最後かな?
もし次手に入れる機会があったら、ノーブルハット用に大将軍cを挿そうと思います。



さて、今回のメンテで「リンクシステム」というのが実装されました。
対人でものすごく強力なグロリアス装備というのがもらえるシステムなんですが
それにはまず5種類あるコインを集めないといけないんだそうです。

ただこのコインには入手難易度が低いものと極端に高いものがありまして
GvGコインなんかはGvで城主になったギルドのマスターしか手に入れることができません。
このへんはちょっとバランスが悪すぎのような気がしますね;;
あと、アリーナやターボトラックで手に入れるコインもあるんですが
こちらももっと待ち時間が短くなるようにしてもらわないと渋滞が起きます。
比較的入手しやすいのがETコインとカプラコインです。
ETコインは「闇の灰」と交換ですから、ETにはいつも1Fから登っている人だと
毎週手に入れることができます。
一番簡単なのがカプラコインで、これはカプラポイントとの交換です。
でもこのカプラコイン、入手するときにクジを引くことでカプラHBをもらうチャンスがあるんだとか!

けっこうある

というわけでカプラ本社にやってきました。
プリのポイントが想像以上にあって笑いましたw
この「チャンス」というのがクジですね。
11回もできるんですから、きっとカプラHBが当たるはずです。

ヽ(`Д´)ノ

全滅・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
LKと教授も2万P以上あったのでやってみましたが、同じく全滅でした。

ちなみにこのクジ、4等でやっとコイン6枚ですから3等以上で勝ちになります。
まぁ、3等以上は当たらなかったからどのくらいの勝ちかは分かりませんが・・・

でもカプラHBは欲しいので、たまにポイント貯まってるのに気づいたらまたやりに来ようと思います。
いやね、露店で数M払ってまでは欲しくないんですよw
私は趣味装備にはあまりお金をかけたくないタイプなんです。



溜まり場に戻ると、いつものギルメンのほかにお客さんが数人遊びにきてくれていました。
れあさんの別キャラが所属しているギルドのメンバーなんだそうで、
せっかくなのでみんなで狩りに行こうという話に。

PD4へ

60代のキャラもいるので2PTでPD4へ。

PTは2つに分けます。
PT1は90代で、WS・ハンター(れあさん)・ハイプリ2(相方・私)。
PT2は60~70代で、ハイアコ・プリ(ぐるみさん)・鳥(豆さん)・Wiz(シェイドさん)。
あとLvが合わなかったもっさんがPT外のリンカーで参加です。

アスムは私と相方が全員分手分けしてかけます。
なんか傍から見ると60代PTの育成狩りのようなんですが、実際には逆でした。
もう90代PTがむちゃくちゃ本気です。
私と相方もARもらって鈍器振り回してましたw

狩り時間は30分の予定だったんですが、終了間際に嬉しいハプニングが。

勝利!

オシリス発見(*゚Д゚) ムホムホ

湧いてすぐだったのかな?
最初れあさんがタゲられたのを私がタゲ奪って抱えます。
こんなこともあろうかと不死盾も持ってきてたんですw
MVPはシェイドさん、ドロップは紫箱でした。

帰ってからサイコロで勝負して、勝者のシェイドさんが箱をもらって開けました。

(;´Д`)

よくある話です(´・ω・`)

FC2ブログランキング
 ↑↑クリックするとカプラHBが当たるかも!?

 ↓↓続きは以前紹介した曲です


1~2ヶ月くらい前からよく有線放送なんかで耳に入っていて
以前このブログでも紹介したことがあった曲です。
私が紹介したのはその曲に個人がPV風の映像をくっつけた動画だったんですが
CD発売に伴って削除されてしまったようです。
なのでこのブログでも紹介していた記事ごと削除してしまいました。
ですがまたフルコーラスの新しい動画を発見しましたので再度ご紹介。

長いですが、心に染みる曲です(*´∀`)
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夫の秘密 | メイン | 今日は伊豆前から>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leica13.blog117.fc2.com/tb.php/854-ce4d2442

  ▲ top

| メイン |
