スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夫の秘密
2010/04/08(Thu)
今日は再びデビアスさんの旦那さんを交えて狩りに行く事に。

トール1へ

選んだ狩場はトール1。
理由は・・・単純にポタ乗ってすぐに狩りができるからですw
構成はLv90台でLK(デビアスさん)・パラ(デビアス夫)・ハイプリ(牧神さん・相方)
砂(ぴこさん)・ハンター(れあさん)・教授(私)の7人。

カーサはどうとでもなるんですけど、やっぱり剣ガディが厳しいですね;;
前衛2人というPT構成も珍しいですけど、夫さんは中衛的な位置でした。
献身と横湧き担当ですね。

んで、しばらく狩りしたんですがどうにもテンポが悪いので狩場変更。

続いて狭間

私の鳥(2PC)を加えて狭間3です。
火力が弓2だったらやっぱりこっちですよねぇ。
かなり安定して狩れたんですが、相方はついに見てしまいました。

覗き見(/ω\)

突っ込みどころが多い夫さんの装備を・・・
やる気があるんだかないんだか分かりませんw
一番の謎は、なぜ公開設定にしてたのかということですかね?



ソロに戻りまして。

○c探し

SD3でマルドゥークcを求めて乱獲を開始しました。
教授の最終装備がやっと決まりそうなんですよ。
あと必要なのはインプcとマルドゥークcだけ。
どちらも自力GETできるものですからね!
出るまで頑張りますよっ(`・ω・´)b

FC2ブログランキング
 ↑↑クリックするとHMCの潜在能力が目覚めるかも!?
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<第17回 A-440ギルド狩り | メイン | 可能性の問題>>
コメント
-  -
>>夫さん

お世話になってます(*´∀`)
HMCセットは今でもコスパのいい優秀な装備ですよね。
装備公開は一度チェックを入れると設定が保存されてしまうので
時々入れっぱなしになってないか確認したほうがいいかも?
私なんか狩りに行く時以外は頭装備以外何も着けてなかったりしますからね!w
2010/04/10 01:28  | URL | 莱花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>10/04/08 別にオットーにしなくても構わない夫

>おせわになってます

> 一応言い訳をすると基本的に(貧乏なので)HMC+アーマーセット使いなので、闇アーマー+HMCで出発したのですが、物質に突っ込んでSdCn連打しているほうが楽しそうだったので切り替えたの図でした。
> ※火アーマーは持っていないのでした。HMCの代わりも持っていないのでした。
>
> ちなみになんで公開になってたかは私も知りません。

※名前が長すぎたせいかブログのレイアウトが崩れてしまったので
 名前欄を短くして再投稿させていただきました。
 ご了承くださいませ。
2010/04/10 01:28  | URL | 莱花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leica13.blog117.fc2.com/tb.php/855-8ee3ac83

  ▲ top

| メイン |
