スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新記録
2010/04/12(Mon)
日曜日はGvのある日です。

今日のGv

今週もれあさんと2人で手分けしてあちこちの砦のエンペを割っていきました。
時間があったので私も8時ちょっとすぎくらいから参加です。
今回はなんだか空き家が多いですね・・・
私達にはただエンペを割るだけしかできないから都合がいいと言えばいいんですが
対抗ギルドがいないというのもちょっと寂しい気がします。

勝負!

時々こうやって行き先が被ったレーサーギルドの人がいれば勝負を挑んでみますw

最終的に2人で合計30回エンペブレイクを果たしました。
新記録達成です!



溜まり場に戻りまして。

豆さんのお友達

今日は豆さんが友達を紹介してくれました(*´∀`)
80代のコンボモンクさんなんですが、せっかくなので彼女を交えて狩りに行こうという話に。

ノーグ2へ

組めるメンバーを募ってみて、狩場はノーグ2に決定。
構成はモンク(豆さんの友達)・リンカー(もっさん)・プリ2(れあさん・りーさん)
ハイプリ(牧神さん)・教授(豆さん)・Wiz(私)。
Lv帯は81~91でした。

ノーグは私達のほかにもう1PTいたのかな?
けっこう湧きが激しかったですがSG+MEでサクサク狩れます。
魂があるから豆さんのASボルトもあるし、モンクさんも派手にコンボを決めていきます。
牧神さんのハイプリ(ME)もLvが上がってきて、かなり詠唱がはやくなりました。
私ももっとWizのLv上げないとなぁ・・・



というわけでWizのソロ狩りです。
今までソロというと異世界ピンギ狩りばかりだったんですが、ちょっと足を伸ばして
マヌク2に行ってみる事にしました。

マヌク2といえばタタチョとムカデを相手にIWサンド狩りをするわけなんですが
とにかくタタチョの攻撃範囲の広さが怖いです。
IW張っても攻撃が届かないわけではないですからね!
以前一度だけここに来た時は、その攻撃範囲の広さにやられてしまいました。

(`・ω・´)b

今回はたっぷり距離を取って、IWサンド成功!!
この調子でどんどんLv上げられればいいんですが、なにしろ一撃殴られたら即死ですからねw
Expはちょっと上がっては元に戻る、の繰り返しです。
なかなか難しいなぁ・・・

FC2ブログランキング
 ↑↑クリックするとマヌク2での無死亡記録も更新できるかも!?
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<久々3連続 | メイン | あとひとつ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leica13.blog117.fc2.com/tb.php/859-41ab4887

  ▲ top

| メイン |
