スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第18回 A-440ギルド狩り
2010/04/16(Fri)
毎週木曜日はギルド狩りの日です。
集まったメンバーのLv帯を考えて90代PTになるのは最初に決まったんですが
肝心の狩場が決まりませんでした。
アビス・ETなど候補は挙がってたんですが、どちらも最近ギルド狩りで行った場所なので
今回はあえてゲフェニアに決定。

ゲフェニアへ

構成は砂(ぴこさん)・ハンター2(ぐるみさん・れあさん)・教授(豆さん)・冠(トラさん)
ハイプリ2(牧神さん・相方)・プリ(シェイドさん)・LK(私)。
人数を考えると4層で充分狩れる構成です。
とりあえず4層を目指すということにして、準備して入り口を開けます。

まずは1Fから

着いたのは、まさかの1層・・・
で、ここからどう行けば4層に着くんでしょうね?
前衛ということで私が進行方向を任されたんですが、どう行けば4層に着くのかなんて知りませんよ;;

1層はまず長い橋を南に渡って行きます。
私は前衛ですから画面に敵が見えたらタゲを取りにいくんですが
奥に見えた敵に近づいたときに突然画面が暗転しました!

気づけば4F

PT窓を見ると、どうやら私はいつのまにか4層にいたようです。
今落ち着いてss見てみるとWPがありましたねw
障害物で見えなかったんですが、どうやら私は勢い余ってそこに飛び込んでしまったようです。

さて、思いがけず早く目的の4層に到着してしまったわけですが
ここでまず軽くゲフェニア4層の説明をしておきます。

4層はとても狭いMAPです。
大雑把に言うと、左上に「O」右下に「σ」のような形の通路があって
それを2本の長い橋で繋いだ構造です。
敵は主にタナトスタワーにいる天使シリーズ。
他に深淵・魔剣などがいます。

転生職しか入れない棚7に行かないと会えなかった敵と気軽に戦えるのはいいですね。
そしてここにはBOSSがいます。
前回ここに足を運んだときはそのBOSSにひどい目に会わされたんですが・・・

LoDにリベンジ

やっぱりまたいましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

このMAPってはっきりいって過疎MAPですから、いつも放置されてるんですよ;;
私の判断ミスでやりにくい橋の上で迎え撃つ事になったんですが
多少時間がかかったものの何とか撃破!
みごとリベンジを果たしました(*´∀`)
やっぱりHJがめんどうですね・・・ちゃんとニューマに入ってれば大丈夫なんですが
入ってなかった人やニュマの切れ目にHJもらった人などが死んだりしてました。
なんだかんだでやっぱりBOSSですからね!

さっきも説明したように、4層はとても狭いMAPです。
大体10~15分くらいで一周してしまします。

そして何周目かに私は発見しました。

迷子の鷹

迷子の鷹を。

空を飛んでる姿勢のまま、ピクリとも動きません。
どうやら他のメンバーも何人か見えるようです。
焼きつきかな?

狩りは一時間で終了。
久々のゲフェニアはリベンジを果たせた記念すべき狩りになりました。

FC2ブログランキング
 ↑↑クリックすると魔王モロクにもリベンジが果たせるかも!?
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<枝怖い | メイン | (マ)はもういらない>>
コメント
-  -
>>ぴこさん
間違えました!すみません(;´Д`)
修正しておきますねっ!

鷹は、間違いなくぐるみさんかれあさんのですねぇ・・・
今までもこういう迷子は何度か見たことがありますけど
リボン鷹が迷子になってる風景はかなりシュールですよw
2010/04/19 14:26  | URL | 莱花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ぴこさんが2人いますよ~
ハンターはれあさんですね。

そして、迷子の鷹もきっとれあさんの鷹です。
ぴこの鷹は迷子にならないようにリボンつけてるんでb
2010/04/19 01:00  | URL | ぴこ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leica13.blog117.fc2.com/tb.php/863-77200ec4

  ▲ top

| メイン |
