スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
枝怖い
2010/04/17(Sat)
露店を見てたら怖い人が暴れまわってました。

死屍累々・・・

以前も書きましたが私は街中だと頭装備以外ほぼ裸なんですよ;;
駆除してくれる人が来るまで耐えることもできずに見守るしかありませんでした。
ホント、枝折る人は場所を選んで欲しいものですね。
何が出ても倒せるくらい準備万端で遊ぶ分には問題ないと思うんですが・・・



今日は相方の拳聖とペアで狭間に行って来ました。

狭間へ

こないだ来た時は久々すぎて何度か死んでしまいましたけど、慣れればなかなか死にません。
人間型くらいならけっこう避けられるのが大きいですね。

ここで私なりの狩り方をおさらいしておきます。

人間型
 プリと敵が入るようにサンク。拳聖はとび蹴りぬくもりで。サンク消える頃には倒せます。

物質型
 プリにSW→隣のセルにSW。拳聖はプリにとび蹴りぬくもり。
 プリは隣のSWに移動して、拳聖にヒール。3回ヒールする頃に倒せます。

精霊型
 プリがそのまま抱えます。拳聖は近づいてぬくもり。3回ヒールする頃には倒せます。

天使型
 プリにSW→バックサンク。隣のセルにもSWして、拳聖はプリにとび蹴りぬくもり。
 プリは隣のSWに移動して、タゲが変わらないように敵を殴り続けます。

私はある程度避けられるのが安定する決め手になってますが
違うステの人でもパルスやMBで即死しないHPがあれば何とかなると思います。
一番大事なのは、絶対に敵を2体抱えないことでしょうかw

今日は奇跡が切れる一時間いっぱい狩って、Expは2%上がりました。
いつか計測した時と同じように、大体8Mくらい出ているようです。
最近プリはデスペナが多いですから、ここでちょっと稼いでおかないとっ!

あるあるw

一番怖いのは鯖缶ですねw

FC2ブログランキング
 ↑↑クリックすると鯖缶しても奇跡が切れなくなるかも!?
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ぷちHL祭 | メイン | 第18回 A-440ギルド狩り>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leica13.blog117.fc2.com/tb.php/864-73133a5c

  ▲ top

| メイン |
