スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぷちHL祭
2010/04/18(Sun)
シェイドさん転職

碧さんと一緒にアチャを育てていたシェイドさんが、鳥に転職しました(`・ω・´)b
同時に、碧さんも念願のダンサーに転職したようでして。
ROが本格的に楽しくなってくるのは二次職に転職してからですからね!
今後の2人の成長に期待です。



しばらくして狩りに行こうかという話になったんですが、Lv帯を見ると参加メンバー6人中
半分はプリしか出せないことに気づきました。
そこで、せっかくなので全員プリで狩りに行こうという事に決定。
そう、ギルド内ぷちHL祭です。

ぷちHL祭

HL祭というと騎士団か城2が多いらしいんですが、今回はGDに向かってみました。
構成はプリ3(ぴこさん・シェイドさん・もっさん)・ハイプリ3(牧神さん・相方・私)
リンカー(牧神さんの2PC)の非公平PTです。
魂HLは威力もすごいんですがSP消費もすごいです。
プリばっかりなのにSP切れて休憩する人も出るくらい。

3Fへ

2Fではいくらなんてもぬるすぎるので3Fに移動しました。
馬のMDEFが高いので時間がかかりそうですが、そこはもう数の暴力ですねw
ちなみに、私とぴこさんともっさんは殴り+時々HLといったカンジ。
私なんかが魂HL連打してたらあっというまにSPなくなりますしねぇ。

ARきたっ!

ぴこさんと私がノーブルハット装備してるのでけっこうな頻度でARがかかります。
ちなみに私の装備は教授で使ってるASPD装備で、武器はネメシスを持ってきました。
ARかかったときのASPDは187!
ものすごく速いですw
これ、ARをぴこさんに任せてヘルモーズつけてたらさらにすごいことになってただろうなぁw

MHでも安定

MHではサンクをばらまいて回復+範囲ダメージで安定。
相方がつけているたれ慰めのGXがけっこういいダメージソースになってます。
その代わりHPももりもり減っていくのでみんなで必死ヒール!

時間が遅かったこともあって眠くなる人も出てきたので、狩りは30分で終了。
私達のギルドはほぼ全員がプリ持ってるのでこういう遊びができるのがいいですね。



最後に溜まり場でのひとコマ。

師匠

師匠はみんなのアイドルです♪|^q^|

FC2ブログランキング
 ↑↑クリックすると師匠の守り刀ももらえるかも!?
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<残り2分 | メイン | 枝怖い>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leica13.blog117.fc2.com/tb.php/865-8d963336

  ▲ top

| メイン |
