スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
残り2分
2010/04/19(Mon)
日曜はGvのある日です。

何度も言いますが、私達のギルドはGvギルドではありません。
ギルメンの何人かはそれぞれ別のギルドでGvを楽しんでいますが
私達A-440ではギルド単位でGvに参加していません。
ただ私は個人的にGvのエンペ割りレースが好きなので、暇があれば一人で参加しています。

今週のGv

今週は9時ごろからの参加でした。
れあさんも毎週のように一人でレースに参加してたんですが、今週はいないみたいでしたね。
途中から相方がログインして、一緒に参加することに。
相方が取ってきてくれたL砦を中心に回る事にします。

今週も先週に続き防衛されている砦にもあまり当たることもなく
対抗レーサーとの割り合戦になるくらいの平和なGvだったんですが9時58分に事件は起きました。

あと3分!

レース可している砦を求めてC3に移動したんですが
ラストチャンスに近い時間だったので必死に走って、一番にエンペにたどり着きました。
すぐ後ろからきたLKさんとの割り合戦になったんですが、

あれ・・・?

勝っちゃいました。

・・・あれ?
これって確保できるんじゃ?

だとしたら初の城主じゃないですか!!
あと2分!あと2分ですよ!

無理ーーー!!

無理でした(;´Д`)

私はバーサークしてるからほぼ何もできません。
相方がエンペに必死SWするものの数の暴力には勝てません。
結局Gv終了30秒前に砦は陥落して、城主の夢はもろくも消え去りました。

それにしても惜しかった!
来週こその意気でまた挑戦してみますよっ!



溜まり場に戻りまして。

碧さん転職!

ダンサーに転職した碧さん。
動く鈴がよく似合いますねぇ(*´∀`)

FC2ブログランキング
 ↑↑クリックするとあと30秒くらいなんとかなるかも!?
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<所長に会いに | メイン | ぷちHL祭>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leica13.blog117.fc2.com/tb.php/866-6336a817

  ▲ top

| メイン |
