スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第21回 ETペア(?)登頂
2010/04/21(Wed)
21回目の挑戦

相方のHiWizと私のハイプリ(+2PC鳥)でのET登頂計画、21回目です。
現在の最高記録は57F。
宿敵・アクエンをいつか倒せる日を夢見てるんですが
まずそこまで行くのが大変なんですよね・・・

出だしは順調に

10F・ミストレス戦。

この辺はもう慣れたものです。
でもなかなかミストレスさんはカードを出してはくれません。

そして、今回はその出ないカード運が爆発した日でした。

カードが!

まず1枚目!!

なんか牧神さんが大量に持ってそうなカードです。

カードが!!

2枚目!!

せっかくですから一緒にいた船長さんのカードのがいいです・・・
とはいっても船長カードが出たら出たで、ちょっと微妙な気分になりそうですがw

もうやだ(;´Д`)

そして3枚目!!

・・・なんだかもう色々と嫌になってきました(;´Д`)
途中にもっといいカード持ってる敵がたくさんいるのに、なんでよりによってこの3枚なんですか;;

今回の終点は、私達にとって第2の関門になっているあの階で訪れました。

(´・ω:;.:...

なんでSW出そうとした場所ががことごとく不発セルなんですか(´Д⊂ヽ
あわあわしている間にコーマもらってそのまま死亡しました。
相方はなんとか蝶で脱出。
私の2PC鳥もなんとか蝶が間に合いました。

今回は関門を越えられなかったことより、カード運がななめ上すぎたのが悔しいです。
次はもうちょっとレア運の方向性をなんとかしたいものですね。

FC2ブログランキング
 ↑↑クリックすると消耗品代くらいはなんとかなるかも!?
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<煙は出ませんでした | メイン | 所長に会いに>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leica13.blog117.fc2.com/tb.php/868-00d46072

  ▲ top

| メイン |
