スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
煙は出ませんでした
2010/04/22(Thu)
露店で新しい頭装備を見かけました。

彷徨う物の笠

これはアマツでもらえる玉手箱から出る装備なんだそうです。
+7まで精錬するとFleeが3+5+2で10増えて、さらにAGI+2という高性能な装備です。
私のキャラなんかほとんどAGI型ですから、Fleeは喉から手が出るほど欲しいです。
でも過剰精錬前提になるってけっこう厳しいですね。
高性能な装備が供給過多にならないために精錬失敗で数を減らしていく、というのは分かるんですが
期間限定の装備くらいは許してください;;



そんな「ハゲ笠」を目指して、私もアマツ珠集めに戻ります!
コメントで教えてもらったクエストはアイテム集めで挫折しそうなので最終手段にしまして
もうちょっと金魚すくいで粘ってみる事に。

そしてポイを破いては捨て、破いては捨てを30分ほど繰り返していると

出たっ!!

(!)出た――――――!!!!

しかも2個ですよ!
ほどなく(祭)も、1個ですが出ました。
これで玉手箱をもらうことができます♪

お披露目

さっそく玉手箱をもらって、溜まり場に戻って自慢しますw
そして早速オープン!!

オープン!

すいません、なんだかとっても懐かしいですw
まだあの番組ってダーツとかやってるのかなぁ。

そして出たのは・・・

( ゚д゚)

葬式用の帽子でした。

うーん、和風なところと帽子系っていうのはハゲ笠と同じなんですけどね・・・
まぁ珍しい頭装備だし、持ってなかったのでよしとしましょうかw



その後、狩りに戻りまして。

Lv93になりました

狭間3でベースが上がって93になりました(*´∀`)

FC2ブログランキング
 ↑↑クリックするとハゲ笠が出るかも!?
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<第19回 A-440ギルド狩り | メイン | 第21回 ETペア(?)登頂>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leica13.blog117.fc2.com/tb.php/869-38e7e79a

  ▲ top

| メイン |
