--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3~4匹でピンチ
2010/04/26(Mon)
日曜日はGvのある日です。

今週は8時半くらいからソロで参加してきました。
すでにれあさんがC砦方面を回っているようでしたので、私はB方面を中心に回ります。

勝負!

DBBさんと割り勝負をしてみたり、

意味が分からない

アルパカさんにディボされたりしつつ、合計で16回エンペを割りました。

今回の砦状況はすごく極端で、全くの放置砦と本格防衛している砦しかありませんでした。
なので簡単に割れるかエンペに近づくこともできないかのどちらか。
もうちょっと、他に人はいるんだけど頑張れば勝てる!みたいな状況が楽しいんですけどねぇ。



溜まり場に戻りまして。

ニセモノ

シェイドさんのニセモノ・・・じゃなくてシアさんが現れました。

牧神さんの支援ハイプリがもうちょっとでLvが上がるんだそうで
相方と3人で名無し3に行ったようです。

残されてしまった私とぴこさんとれあさんですが、せっかくなのでこちらも狩りに行く事に。
ぴこさんがダンサーを出したいというのでそのへんにLvを合わせまして
れあさんがハンター、私は教授を出す事にしました。
まさかのプリなしPTですw

無理;;

騎士団に向かったんですが、火力補強用に出してたリンカーが邪魔すぎますw
カアヒがあるとHP回復の手間がかからなくていいんですけどねぇ。
2PC操作でたびたび動きが止まるのでかえって手間が増えてたので
途中からリンカーは落として完全に3人で狩りを続けました。

必死です

もう必死、ホント必死ですw
まさにPT名があらわすように敵が増えると大ピンチになります。
プリなしPTならではのスリルですねぇ。
回復はもちろんヒルクリ。
移動中は私とぴこさんが2人がかりで誰かにヒールし続けています。

(`・ω・´)b

血騎士も倒しました♪

FC2ブログランキング
 ↑↑クリックすると牧神さんのニセモノが現れるかも!?
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<相方の記念日 | メイン | 試しに狭間ペア>>
コメント
-  -
>>ニシェイドさん

プリなしPTはいつも余裕な狩場の難易度が急に上がるところですよね。
そしてそれなりの準備が必要になったりして、色々工夫をしないといけなくなったりして。
そういうのが楽しいんだと思います。

狭間の件ですが、インプcGETしたので心配は無用になりましたよっ!
というか、CBだとメインの人間型がめんどいじゃないですかw
敵ごとにASを選びなおせるほど、私のDEXが高くないのがポイントです。
2010/04/27 14:48  | URL | 莱花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
どうもシェイドです| ^o^ |
プリなしPTもアリだよね!私も結構やった( ´ー`)
こっちはジプ・教授・クリエだったけどw

前日の狭間の記事だけど、
火も水も属性倍率同じっぽいから
FBにこだわらなくてよければ物質はWシロマCBで狩ってみるとか?
2010/04/26 21:27  | URL | シア #NmtZEJMg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leica13.blog117.fc2.com/tb.php/873-ac4a2dd9

  ▲ top

| メイン |
