スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
相方の記念日
2010/04/27(Tue)
インプcGET!

念願のインプcを買うことができました!

実はこれ、成宮さんから情報をもらった相方が買い置きしてくれてたものなんだそうで。
RO内でお礼を言いたかったんですけど連絡が取れなかったのでここで言わせてもらいます。

成宮さん、ありがとうございましたっ!!

完成(`・ω・´)

早速キープしておいた印章に挿します。
これで教授の装備は完成かな?
あと贅沢を言えば、FBもCB使わない狩場用にククレ野牛があれば便利かな?くらいで。
次はハンターの装備を充実させていこうかと思います。



溜まり場に戻りまして。

ニセモノ再び

今日もシアさんがやってきました。
暇なんですかね?w

トール3に行こうという話になりまして、メンバーを募ってみます。

トール3へ

準備中にもメンバーが増えたりするのはよくある話でしてw

構成は葱(シアさん)・HiWiz(相方)・ハンター2(ぐるみさん・れあさん)・教授(豆さん)
プリ(デビアスさん)・ハイプリ2(さっちんさん・私)
さっちんさんはシアさんのギルメンです。

前衛はシアさん。
サラの95%Fleeも達成してしまっているので2体まではヒールいらずです。
3体からQMやSWが必要にはなりますが、一般的なVIT前衛と比べるとものすごく楽チンですねw
今回はブラギがいなかったんですが、いればもっとテンポよく動けたんじゃないかな?

主役はれあさんでした。

もうなんというか、これだけPTいるのに決まって敵に狙われてるんですよw
人が多い時間帯だったので横湧きや、飛ばされてきた剣やサラがよく足元湧きしたりしてたんですが
最初に噛み付かれたり槍投げもらったりするのが決まってれあさんなんです。
れあさんには悪いと思いつつも、途中からは画面の前で大爆笑してましたw
そんなれあさんもかろうじてExpは+になったようで一安心です。



そして今日の仕上げ、舞台はトール1です。

Job70に!

相方のJobが上がって、ついにHiWizの育成が終了しました!!
途中何度も死んで諦めかけたりもしたけど、よく頑張ったね!
おめでとう~~~!!

FC2ブログランキング
 ↑↑クリックすると私のプリも育成終了するかも!?
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Wインプをお試し | メイン | 3~4匹でピンチ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leica13.blog117.fc2.com/tb.php/874-93eb6110

  ▲ top

| メイン |
