スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Wインプをお試し
2010/04/28(Wed)
騎士団へ

ぐるみさんと相方プリと私の教授で、騎士団に行ってきました。
最初は2Fで狩ってたんですけど深淵を狩りたいとのことで1Fに移動です。
一応私も火力にはなれますけど、しょせん魂のないFCASです。
メインのボルトを詠唱している間にぐるみさんが全部倒してしまいますw
私の役目はSPの供給とタゲ取りがメインですね。

ぐるみさんにはできるだけマメに変換をするようにしてたんですけど
ちょっと気を抜いてたらDSをやめて素撃ちをしてる姿が・・・
いや、SPなくなったらエモか何かで言って下さい;;

そう伝えるとぐるみさん、深淵を倒すたびになぜかキラーン☆エモを出すようになります。
何回か見てて気づいたんですが、もしかしてそれが「SPください」サインですかっ!?

エモの問題

「/ショックの方がいい?」って、どっちも分かりにくいですよ!Σ(゚Д゚)
なんか一般的には暗黙の了解みたいにHELPエモがSPくださいサインになってますけど
普段教授込みのPTをやらない人にとっては無縁なエモなのかもしれないですね。

まさか・・・

そうこうしてたら突然DSをやめてBB連打をし始めるぐるみさん。
どうやら矢がなくなったようなのでここで帰還します。
「なんか軽いと思った」って、矢筒も罠も忘れてきてたみたいですから当然ですよねw



次に、やっと完成したWインプアクセを試すべくペアで狭間に行ってみました。

狭間

途中でたいていEQが通ってしまってた物質型が、EQ前に倒せるようになってます。
たまにはEQが通ってしまうんですが、ASもDCもボルトダメもばらつきがありますから
こればっかりは仕方ないですね;;

精霊型に挑戦

続いて、相方に借りたSoPに塩してもらって精霊型にも挑戦です。
本で殴ってもMDEF高すぎてダメージ通りませんからね!
ちなみに、杖でのASPDは182でした。
ダメージはそこそこ出るようになりましたが、問題は9999ヒールです。
詠唱妨害のために塩して殴ってるんですが
どうやらHITが不足してるようで、ミスの合間にヒールが通ってしまいます;;

無理(;´Д`)

SPがからっぽになるまで殴ってみましたが結局倒せず(;´Д`)
また違う方法も考えないとなぁ。

FC2ブログランキング
 ↑↑クリックするとどこからともなく現れたモンクさんが気球つけてくれるかも!?
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<【効率情報】モロク・次元の狭間3【93教授】 | メイン | 相方の記念日>>
コメント
-  -
>>ななしさん

ぉぉ!その手がありましたね!
今度頼んでみます。
ありがとうございました♪
2010/04/28 22:25  | URL | 莱花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
相方にサンクお願いまじお勧め(・(ェ)・)
2010/04/28 14:35  | URL | ななし #3/VKSDZ2[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leica13.blog117.fc2.com/tb.php/875-8ff2978b

  ▲ top

| メイン |
