--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【効率情報】モロク・次元の狭間3【93教授】
2010/04/29(Thu)
2匹までは大丈夫

Lv93/61 HP5472 SP1746

STR1+19
AGI99+41
VIT1+3
INT85+26
DEX30+20
LUK1-19
 (ステP1余り)

スキル
FB10、CB8、LB10、サイト1、SC1、SPR1、NB7、SS5、SW7、
AdB10、CC1、FC5、AS10、火付与1、水付与2、風付与2、地付与1、
MR3、SpB2、水場2、風場2、DN4
変換5、チェンジ1、DC5、メモライズ1、蜘蛛1、霧1
EC1、クリコン1、ECh(地)

使用スキル
AS(FB10)DC5、EC1、変換5、テレポート1(風の道標)

装備が完成したので教授の狭間ソロでの効率を測ってみました。
AGI+10料理を使っています。
装備はメントルがAGI+3、盾は悪魔ソーンです。

モロク東WP前で2PCキャラを待機させておいて、魂+カアヒ5とブレスIAをかけます。
狭間3に入ってからはテレポでモロクの現身(人間型)を探してASで倒すだけ。
2体までなら同時に抱えることができます。
画面内に他の敵がいたら蜘蛛で飛ばします。

策敵中の事故死がよくあるので注意が必要ですね。
戦闘に入るまで、イミューンとアリス盾を持ったほうがいいかもしれません。
それでもパルスをもらうと一撃なので、私は持ち替えをしてませんが(;´Д`)

回復はほとんどカアヒ任せですが、HPが半分以下になったら白ポを使います。
95%Fleeを達成しているとはいっても、一撃がものすごく痛いですからね;;

属性相性や危険度の問題で、他の敵は倒しません。
頑張れば物質型が倒せそうな気がしますが、Exp目当てだと相手にしない方がいいです。
索敵は基本的にテレポですが、画面内に他のプレイヤーが見えた時は
敵を呼び込まないためにハエで離脱します。

大体DC2回でブレスIAが切れる寸前になっているので、リンカーの結婚スキルでモロクに戻り
再び魂と支援を更新して狩場に戻ります。
これを1セットとして、大体5~7匹くらいの敵が倒せています。

Exp自給はBase4.5M、Job7.5M位でした。
策敵時間をどのくらい短く出来るかがポイントだとは思うんですが
こればっかりは湧きに左右されますのでどうにもできませんね。
Zeny効率はレア頼みになりますが、エルをいくつか拾うことができます。

これからINTを増やして火力を上げつつ、効率をどこまで上げられるかが楽しみです。

FC2ブログランキング
 ↑↑クリックすると飛んでも飛んでも人間型ばかりかも!?
この記事のURL | 効率情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<第20回 A-440ギルド狩り | メイン | Wインプをお試し>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leica13.blog117.fc2.com/tb.php/876-2bd5ae7f

  ▲ top

| メイン |
