スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第20回 A-440ギルド狩り
2010/04/30(Fri)
毎週木曜日はギルド狩りの日です。
今回は私が用事してたら10分ほど遅刻してしまったんですが
私がいなくてもみんなちゃんと狩場の相談してくれてました♪
狩場はアビス2に決定してまして、私は教授で参加することに。

転送

狩場までの移動なんですが、今はアマツのイベントで転送が使えるみたいです。
アビス以外にも色んな狩場への直通転送があるので便利ですねぇ。

この転送はアビス2の奥の方に直接転送してくれるんですが、これがひどかったです。
画面が切り替わった直後にものすごいMHに囲まれてましたw
みんなハエ飛びして、各自合流するところから狩りが開始です。

アビス2へ

構成はパラ(赤翼さん)・ハンター2(ぐるみさん・れあさん)・ダンサー(ぴこさん)
ハイプリ&2PCリンカー(牧神さん)・プリ(デビアスさん)・教授(私)。
最初は私は変換に徹しようと思ってたんですが、火力をもうちょっと増やしたいということで
魂もらって殴ることにしました。

属性相性の問題でアビスはFCASには向かない狩場です。
なのであくまで補助火力ということで、ASにCBをセットして赤ペロスを狙う事にしました。
他の敵は弓のみんなに任せます!
アクセは、FB詠唱しながらASで殴る事も考えてシロマ+インプという微妙な組み合わせですw

そして狩りはじめて30分ほどしたときです。

青オシcGET!

青オシcデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

これまで何度もギルド狩りやってて、初めてのMレアじゃないですか!
カードは狩り後、ぐるみさんが4.5Mで買い取ってくれました。

それにしても、敵を倒し終わったらまるでドロップのように

リンカー・・・

必ずといっていいほどリンカーが死んでます(;´Д`)

FC2ブログランキング
 ↑↑クリックするとついでに金オシも出るかも!?
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<なんか出てます | メイン | 【効率情報】モロク・次元の狭間3【93教授】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leica13.blog117.fc2.com/tb.php/877-6712feb3

  ▲ top

| メイン |
