スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんか出てます
2010/05/01(Sat)
呪い手GET!

教授で狭間3の効率を測ってる最中に、ソロで初めてのレアが出ました!
水かき型のアクセ・呪い手です。
インプcを購入してお財布が寂しくなってたのでちょうどいいですね。
この後、ボロマントとブラッディイートも出て、いきなり人間型のレアをコンプリートしてしまいましたw
呪い手は牧神さんに、ブラッディイートはれあさんに買い取ってもらいました。
多少安くなっても露店の手間は減るし、何より身内に使ってもらえるのがいいです。



溜まり場に戻りまして。

蹴神登場

牧神さんの新キャラ・拳聖がついにお披露目です♪

なんだかギルド内は最近新キャラブームみたいですね。
どうしても出すキャラが固定化されてしまうギルド内PTで
出せるキャラのバリエーションが増えるのはいい事です。
ちなみに牧神さんの拳聖はASPD190目指す蹴り拳聖なんだそうで。
蹴りでも狩場を選べばぬくもり狩りできますから、飽きずに楽しめそうです。

聖域へ

その後、みんなで聖域5へ狩りに行きました。
構成はハイプリ(牧神さん)・プリ(赤翼さん)・ハンター2(ぐるみさん・れあさん)
砂(ぴこさん)・鳥(私)。
対策してればそれほど怖い敵もいませんので、牧神さんが前衛になります。

誰もいません

弓3の火力ですから敵はすぐ倒せます。
問題はDAとLDとDisと、いやらしいスキル攻撃が多いのと、TSが痛いことですね。
風服とピアレス装備があればかなり楽な狩場になります。

でもここの一番の敵は、睡魔を呼ぶBGMです・・・
深夜だったこともありますが、私は途中から記憶がありませんw

時間帯の事もありますがあまり人気狩場とはいえない場所なので
他に狩りをしているPTはいませんでした。
レアがたくさんある、いい狩場だと思うんですけどねぇ。

なんか出てます

でも人いないからって階段の下からアガヴ狙撃するのはやめてくださいw
なんかむっちゃ痛そうだし、ほら!なんか口から出てるから!!

FC2ブログランキング
 ↑↑クリックすると聖域のBGMもハイテンションなものに変更されるかも!?
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<新章始まった! | メイン | 第20回 A-440ギルド狩り>>
コメント
-  -
>>由布院さん

はじめまして!コメントありがとうございます(*´∀`)

二つ名が「破壊神」ですかw
私はなぜかギルメンのシェイドさんに「MVP」と呼ばれています。
多分私の教授が魂狩りをするとシェイドさんのPCが重くなって処理落ちするからだと思います。
あと、牧神さんは「BJ」です。
「BokuJin」です。

呪い手、いつか出ますよ!
私のモットーは「レアは出ないんじゃなくて、まだ出てない」です。
狩り続けてさえいればいつか絶対に出るものですからね!
FCASにとって氷Dはこれ以上ないZeny狩場ですよねぇ。
コツコツやるならスリッパもオススメですよ。
ポタ乗ってすぐに狩り開始できるのがポイント高いです。

あとデビアスさんですが、実はもう今は顔隠す必要もなくなったので
修正しなくてもよくなったんですよ。
でも今更顔が人間になったらみんな誰だか分かんないでしょ?w
あと、夫さんについては頼まれてもないけど顔をオットーにしてます。
デビアスの夫が人間っていうのもおかしな話ですからねぇ。
2010/05/02 12:53  | URL | 莱花 #-[ 編集] ▲ top
- 初めまして -
初めて書き込みさせていただきます。

貴HPにてリンクしている越前様のGに
所属している「ゆひー」と申します。

貴HPはいつも楽しみつつ拝見させて頂いております。

越前様のHPではもっぱら「破壊神」という
名誉ある二つ名を拝命していますが、
現在のメインは莱花様と同じFCAS教授で
狭間3にて狩ってます。Lvは92/62です。

呪い手・・・羨ましいですね。
私はブラッディイートは出ましたが、呪い手は・・・。
いつか出るとイイナー、と念じつつ狩りをしています。
氷2でウアc狩りをしなくなったので、資金が・・・。
私の場合はインプcも持ってないので、
いつかは欲しいですね。

あと貴HPでいいセンスだ!と思ったこと~。
デビアスさんのあの顔差替え・・・

では今後も楽しみに貴HPを拝見させていただきます~
長文失礼いたしました。

2010/05/01 20:06  | URL | 由布院 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leica13.blog117.fc2.com/tb.php/878-12d47325

  ▲ top

| メイン |
