スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新章始まった!
2010/05/02(Sun)
さようならWiz

考えた末、Wizを消す事にしました。

理由としては色々あるんですが、まず第一に私にはあまり向いていなかったこと。
あと、ずっと相方のWizを見てきたので
転生してオーラになった時の自分の姿がもう見えてしまってるんです。

私がWizを作り始めた時と違って、ギルドにもHiWiz持ちが増えましたから
今から私がWizを育成しなくても大丈夫だと思います。



キャラデリ直後に同名のノビを作りまして、私の新章が始まります!

剣士転職試験

アカデミーでノビ時代を終えまして、訪れたのは剣士ギルド。
今度の新キャラは騎士・・・ではなくてクルセをやってみることにしました。
相変わらずギルド内の前衛不足は続いてますし、なによりまだやったことがない職ですしね!
装備もLKのものが大体使いまわせますから、新たに買い足す物は少しでよさそうです。

平均台

剣士の転職試験は簡単で好きです。
試験用MAPを歩いていくだけですからねぇw
唯一の難関がこの平均台かな?
ここはカーソルの□印が見えないから、マウスの矢印だけが頼りになります。
とはいっても真っ直ぐ歩くだけですからね。
マウスを動かさなければいいだけなので問題なしです(`・ω・´)b

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

って、イタタタ!
なんかチョンチョンいますよ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
こんな所に敵なんかいましたっけ?
修練場でもらったノビ装備は転職試験前に捨ててしまったので逃げるしかありません。

転職完了!

なんとかやりすごして無事、転職完了!!
懐かしい剣士姿です(*´∀`)

なんか今は職業ごとの説明書みたいなのがもらえるんですねぇ。
その職業の特徴や育成方法の事まで事細かに書いてあって驚きました。
こういうの、数年前に作ってたらもっとプレイヤー増えてたかもしれないですね。

最初はポリン

当然最初に戦う敵はポリン、最初のドロップはゼロピです。
ここから私の新しい旅が始まります。

FC2ブログランキング
 ↑↑クリックすると一気にクルセ転職かも!?
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ふらふら育成 | メイン | なんか出てます>>
コメント
-  -
>>もっさん

承認する前に勝手に自己完結しないでくださいΣ(゚Д゚;)
ホムだと仮に壁役になれたとしてもご主人様と2人分育成しないといけませんから
確かに現実的ではないかもしれないですね;;
まぁ、もう私は剣士作っちゃったのでなんとか育てますよw
2010/05/03 14:43  | URL | 莱花 #-[ 編集] ▲ top
- 残念… -
調べてみたところ、壁AIはできたとしても僕の構想してたホムは与えられてるコマンド内では実現できなさそうですねぇ…><;
お騒がせしました^^;
2010/05/03 12:32  | URL | モッ #9t5MocOA[ 編集] ▲ top
-  -
ご無沙汰してます(´∀`*)
前衛不足の件なんですが、こんどLua言語の勉強も兼ねてケミを作り、バニルミルトを育てて共闘・タゲ取りAIでも積んでみようかと考えています。
これって前衛として使えませんかね!?(´∀`*)=3
2010/05/02 18:00  | URL | モッ #9t5MocOA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leica13.blog117.fc2.com/tb.php/879-77f14185

  ▲ top

| メイン |
