スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふらふら育成
2010/05/03(Mon)
お披露目

転職も無事終えたので、ひとまず溜まり場に戻ってギルドに再加入しました。
ちょうどれあさんも帰ってきて、牧神さんやぴこさんもログインしてきたので新キャラのお披露目になります。
転職したとは言ってもまだJobLvのひとつも上がってませんから
こらから狩りをしなくちゃいけませんね。

見た目が落ち着いて

さっそく倉庫に眠ってた装備を引っ張り出して、なんとか見た目だけは一人前になりましたw
伊豆前ギルドにいたときにマスターからもらった自作マインが最初の武器です。
まずはこれでポリンやポポリンを倒して、THスチレが装備できるLvにならないと!

ポリン島へ

一人でポリン島に向かったんですが、気がついたら溜まり場にいたみんなが着いてきてくれてましたw
いたれりつくせりの贅沢な船出ですよっ!
ここでLvはサクサクと上がって、スチレが装備できるLvになりました。
ポリン達を倒しながら島を南へ南へと進み、勢いのままWPを抜けてペコペコ退治に移行します。

WPを抜けてしばらく歩きますと、

なんかいる

なんか盗賊がいました。
どうでもいいけど「なんだお前?」って言いたいのはこっちのほうです;;

その後もペコペコを乱獲しつつMAPを縦断しまして、次のMAPへ。

黒蛇!

なんか黒蛇とかいますよっ!!

スネイクとかなら大丈夫ですけど、黒蛇はもうむちゃくちゃ必死にならないと倒せません。
減っていくSPはLvアップで回復させつつ、さらにMAPを横断します。

するとそこは、

狭間デビュー?

狭間1でした。

さすがにいきなり狭間は無理です(;´Д`)

FC2ブログランキング
 ↑↑クリックすると剣士で現身に挑めるかも!?
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<育成本番開始 | メイン | 新章始まった!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leica13.blog117.fc2.com/tb.php/880-594e8423

  ▲ top

| メイン |
