スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
育成本番開始
2010/05/04(Tue)
思いがけず狭間に到着してしまったので一旦モロクに移動します。
途中で相方が合流しましたので私へのスパルタはまだまだ続くようですw

西兄貴へ

向かったのは、剣士系の聖地・西兄貴村です。
相方に付与+変換をもらってひたすらバッシュ!
正直ハイオークに攻撃が当たるかどうか不安だったんですが、意外とミスも目立ちません。
現在のステはDEXに素で20振って、残りはSTRに全振りです。

転職後はヒール盾クルセを目指すつもりです。
魂環境はあるので、発光追い込みまで行けばトールに篭れるかもしれませんしね。
育成途中のPT狩りでもVIT高めのペコ前衛でヒールができればかなり安定感あるんじゃないかな?

あるあるw

弓兄貴の罠に引っかかるのも西兄貴ではよくあることですw

ここでもやはりMAPを横断してしまう私たち。
最終的にMAPの端っこの方にある木の上の家までやってきました。

記念撮影

なんとなく人心地ついてしまったのでここで記念撮影(*´∀`)
その後、スパルタ終了ということでプロに戻ることにしました。



さて、育成初期段階ではおなじみになってしまったスパルタ大会も終わり
ここからは私一人で育成していくことになります。
そこで問題になるのが狩場ですが、今は私が騎士を育てていた頃と違って
低Lvでもサクサク稼げる狩場が増えましたねぇ。

そういえば最近リニューアルされた冒険者アカデミーに新しいダンジョンが追加されたんでしたっけ。

アカデミーD

入り口は倉庫がある部屋の北東の方にありました。
Lv別に入れるMAPが違うようです。
でも高Lvになっても低Lv用のMAPには入ることは可能なようです。

まずは様子見ということで適正LvのMAPに入ってみることに。

便利♪

入っていきなり便利なNPC(?)がいました!
話しかけるだけでHP・SPの回復と属性付与までやってくれます。
ちなみに上に見えるポストのようなNPCはゼロピと速度Pを交換してくれます。
あとアカデミーに戻るときもゼロピ渡すと転送してくれますので
ここに来るときはゼロピをたくさん持ってきているといいですね。
ほんともう至れり尽くせりです。
さすが初心者向けMAPですねぇ。

ちなみにこのMAPはアインDのコピーみたいなMAPで
敵はガイアスやマーティンなどの地属性モンスターばかりなので、付与は火がお奨めです。

(;´Д`)

でもさすがにノッカーは強かった・・・(´Д⊂ヽ

FC2ブログランキング
 ↑↑クリックするとノッカーも楽勝になれるかも!?
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<もりもり成長 | メイン | ふらふら育成>>
コメント
-  -
>>hiroさん

レイアウトの件、ご指摘ありがとうございました。
GWは外出してたので予約更新してたんですが
パソコンから見ることができなかったので気づきませんでした。
気をつけますね;;

剣士に限らず、一次職はどれもかわいいですよね。
二次職→転生職となるにつれて、だんだん年齢が上がっていっているように思えます。
私のイメージでは一次職が大体15~16歳くらい、転生職だと20歳前後くらいかな?
見た目とともに、成長していってる感じですねw
2010/05/05 16:57  | URL | 莱花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
剣士娘ちゃんかわいいよ剣士娘ちゃん!
ROは1次職>2次職>3次職と育つにつれ,
だんだんカワイくなくなるのが難点ですね。

あとレイアウトがすこし崩れてるようです。
3枚目のSSのサイズが大きいせいでしょうか?
2010/05/04 14:12  | URL | hiro #jYsgXq72[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leica13.blog117.fc2.com/tb.php/881-a7ef85f4

  ▲ top

| メイン |
