スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もりもり成長
2010/05/05(Wed)
アカデミーDを一通り回ってみましたが、ここはかなり敵がまばらでした。
元々初心者向けに作った狩場だろうからこれでいいんじゃないかと思いますが
ガンガン狩りたい私にとっては物足りないMAPでしたね。
なので狩場変更です。

砂漠狼

そこで選んだのは、最近一次職用として評判のいい砂漠狼MAPです。
アカデミーDで付与をもらってバッシュ10+5で倒せます。
ここもそれほど敵の密度が高い狩場ではないですが、いくらガンガン上げたいとは言っても
一気に囲まれたら危ないのでちょうどいいです。
回復はお魚。
SPがなくなったら蝶でアカデミーに戻って、アカデミーDで回復して再び狩場へ。
ピストン輸送的な狩り方で、目的通りもりもりと成長していきます。

でもそんな砂漠狼も、Lvが50を超えた辺りでExpの伸びが悪くなってきました。
そろそろあそこに戻る時期ですかね・・・

再び西兄貴へ

それは、みんなのスパルタでも訪れた西兄貴村。
2PCで付与とブレスIAをかけてポタで狩場へ直行します。
砂漠狼より移動距離が短くて消耗が激しいだけにものすごく忙しいですw
アカデミーDでの回復は4分というクールタイムがあるんですが
この狩り方だと大体2分以内にSPが尽きて戻る事になります。
なのでちょっとお金はかかりますが、プロの宿を使って回復させることにしました。

上がる!

そしてLvが上がる!

上がる!!

Jobも上がる!!

修練場でもらった分厚い教範を使うべきかどうか悩みますね・・・
でもここはぐっと我慢して、90代の追い込みのために温存しておきましょう。




Job40達成”!

消耗は激しかったですが怒涛の勢いでJob40達成です(*´∀`)
スキルはバッシュとHPRとプロボが10、共闘とタゲ取り用のMBが1、残りはインデュアです。

私のRO人生の中でも始めてとなるクルセ転職試験ですが、どうなることでしょう?

FC2ブログランキング
 ↑↑クリックすると裏口転職できるかも!?
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<クルセ転職試験 | メイン | 育成本番開始>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leica13.blog117.fc2.com/tb.php/882-b1a30865

  ▲ top

| メイン |
