スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クルセ転職試験
2010/05/06(Thu)
無事Job40になってクルセに転職できるようになりました。
この時点でのステはDEX20・INT30・VIT30、残りはSTRです。
DEXはここまでしか上げません。
最終的にはPTでは☆武器でタゲ取りするし、ソロだと魂SBですからDEXは必要ないんです。
とりあえずの目標はSTR100と、素INT・素VIT50くらいでしょうか。
STRは最後にはカンストすると思いますが、INTとVITのバランスをどうするかが問題です。

アイテム集め

まずはアイテム集めから。
こういうときは高Fleeで狩場の広い教授が役に立ちますねぇ。
亡者の牙やランタンなどが必要だったんですが、20分ほどで集め終わりました。

アイテムを渡して第2試験に。

次はモンスターがいるMAPを、敵を倒さずに通り抜けて来るんだとか。

試験開始

どうでもいいですけど試験官の人、なんで牢屋に入ってるんでしょう?
問いかけることも許されないようなので諦めて試験に戻ります。

この試験はインデュアなどを駆使して頑張って進むのが正解なんだと思います。

こそこそと

でも私はクロークマフラーでズルしました(`・ω・´)b
せっかくあるものを使わない手はないですからねw

次に筆記試験(クイズ)があります。
これは裏で調べつつなんとか合格しまして、最後に戦闘試験。

戦闘試験

不死系のモンスターが出てくるので、それを全部倒します。
どうもこれ、たくさんの敵に囲まれるシチュエーションが正しいような気がしますが
私は敵が足元湧きしたので1セルに敵が固まってる状態にw
最初は一匹だと思ってたのが倒しても倒しても終わらないからちょっとドキドキしました。

最後に出てくるのは

誰?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ににに・・・偽者っ!!

人の名前をコピーするのはやめてください。
私は緑の汁を吐き出したりなんかしませんよっ!

転職!

戦闘試験が終わると無事転職です♪
盾投げられる日が来るのが楽しみだわぁ(*´∀`)

FC2ブログランキング
  ↑↑クリックすると先走ってガードまで投げちゃうかも!?
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<第21回 A-440ギルド狩り | メイン | もりもり成長>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leica13.blog117.fc2.com/tb.php/883-6d832648

  ▲ top

| メイン |
