--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
盾投げデビュー
2010/05/08(Sat)
クルセ育成、がんばってます。

(;´Д`)

がんばってます!!

いろいろ狩場は考えたんですが、やはり西兄貴村の宿狩りが一番いいように思いました。
LKのお下がりのパイクに1PCで付与して、バッシュ狩りですね。
同じく2PCでブレスIAしてB砦ポタから西兄貴村へ。
テレポ索敵でハイオーク中心にバッシュ狩りをしつつ、SP切れたら蝶で宿に戻ります。
回復はお魚。
最終的にはWウアーアクセを使ってアイス回復が一番いいと思うんですが・・・
また教授で氷Dに篭らないといけませんね。

Lv65になりました

そしてLv65に。
これでやっと石盾が装備できるので盾投げデビューできます。
盾投げは盾の重量がダメージに直結してくるので石盾の重さがとても重要なんですよ。

盾投げデビュー!

そしてついに盾投げデビューです。

まだタムラン挿しの盾は持ってないので、普通にタラ石盾です。
盾投げってダメージが固定みたいですね。
最初は頭装備をたれ人形に持ち替えしてたんですが、確殺回数が変わらないので道標固定にしました。
今のステ・装備だとハイオークが3回、レディが2回、ウォリアーは1回、弓は5回の盾投げで倒せます。

トラさん情報でASPDが重要だと聞いてたんですけど、私は特化短剣なんか持ってません。
なのでパイクでやってみたんですが、あまり遅さは感じませんでした。
感覚ですけど、2秒で3回くらい投げられるかな?
うまくいくと敵に殴られる前に倒すこともできます。

この調子でどんどんLvをあげて、ギルドで前衛できるようになりたいですね!
ソロ装備としては今後、タムラン石盾(Lv79まで)・過剰タムランX盾
Wウアーアクセを揃えていけば終わりだと思います。
転生は・・・まだ考える段階じゃないですねw

(;´Д`)

なんか出た!!

FC2ブログランキング
 ↑↑クリックするとヒーローも盾投げで倒せるかも!?
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<検索ワード・2010年4月分 | メイン | 第21回 A-440ギルド狩り>>
コメント
-  -
>>もっさん

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いや、それは自分で使うか売るかしましょうよw
今のところはパイクのASPDで問題ないっぽいですから!
2010/05/09 17:16  | URL | 莱花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
そういえば遺産にQBlマインがあったような…
次inしたら押し付けに行かせてもらいます(´∀`*)フヒヒ
2010/05/08 17:25  | URL | モッ #9t5MocOA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leica13.blog117.fc2.com/tb.php/885-951bce84

  ▲ top

| メイン |
