スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
検索ワード・2010年4月分
2010/05/09(Sun)
GWで外出してたのでまだまとめてなかった、検索ワードの4月分です。

まずは先月・2010年4月のアクセス状況から。

総アクセス数:9244(ユニークアクセス3289)
平均アクセス数:308(ユニークアクセス110)


いつもありがとうございます(*´∀`)

そして4月の気になった検索ワード

RO 鳥 ブラギ 20秒
ブラギ 20秒 ルール 動画


これまでも何度か検索ワードとして挙がってたブラギの20秒ルールですが
解説動画を公開しまして、好評を得ることができました。
その解説動画はこちら

tiamet 初心者歓迎 ギルド 2010年

私たちのギルド・A-440は初心者さんも歓迎ですよっ!
いろいろ教えたり案内したりするのが大好きなメンバーがたくさんいます。
別にギルド入らなくてもいいですから、何か分からない事があればぜひ溜まり場に遊びにきてください。

RO セージ 黒蛇王の帽子 FCAS

黒蛇帽はコスパのいい頭装備ですよねぇ。
でもFCAS狩りにはあまり向かないような気がします。
どちらかというとFW狩りの方がアイシラ効果も出やすくていい感じです。

ラグナロク アマツ珠 場所

そういえばまだアマツ大春祭ってやってるんでしたっけ?
アマツ珠は風雲アマツ城で集めやすくなったようですが、私はクルセの育成で忙しいのでやってないです。
あとトレジャーハンターはすごくお金が貯まるらしいですけど
どうも待ち時間で寝てしまいそうで怖いです。

RO ハンター転職 フェゲル

惜しい!惜しいです。
ホルンとホロンくらい惜しいです。
あとハンターの転職場って遠すぎですよね。

ro ブラギ 音消し

ブラギの音だけを消すことはできないみたいです。
エフェクト音切るしかないですねぇ。

狭間ぬくもり狩りの準備

まず、テコンを作ります。

両手騎士 発光

おめでとうございます。

写真 結婚しました

おめでとうございます。

コカコーラ商品を使ったカクテルの画像

けっこう色々作れそうなカンジです。
ファンタとかスプライトとかカナダドライとかコカコーラをウォッカやジンで。
あと紅茶花伝ミルクティーとカルーアとかでどうでしょう?

鞄の中身写真

他人の鞄の中はけっこう気になるものなんでしょうか?
私はいつもあれこれと持って行きすぎて鞄がパッツパッツになります。
結局半分くらいは使うことなく持って帰ってくるんですがw

倉庫の中の真実

なんか推理小説ちっくです。

真実を写さない鏡

鏡も写真と同じで真実は写さないものなんですよ。
鏡なんかは左右が反転されてますしねぇ。

真実を写さない写真の人

変なあだ名つけないでくださいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんかかっこいい職位の名前

自分で考えてください。
どうしても思いつかなかったら職位の達人・Kさんをご紹介します。
代表作は「今何時?午後ぼくじん」です。

RO tiament

もうちょっと具体的に調べましょうよ!
というかスペル間違ってますから!

深淵c 売れない

がんばって!がんばって!!

Ro ソーサらー

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━!!!!

FC2ブログランキング
 ↑↑クリックすると誰かの深遠cが売れるかも!?
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Gvも和やかに | メイン | 盾投げデビュー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leica13.blog117.fc2.com/tb.php/886-9b580696

  ▲ top

| メイン |
