スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Gvも和やかに
2010/05/10(Mon)
クルセ育成、がんばってます。

いらない・・・

がんばってます!!



今日のGv

日曜はGvのある日です。
今週は相方と赤翼さんが参加していたので3人でB・C地方を周りました。
9時過ぎくらいからの参加だったんですが、割と空き砦が多くて
しかも対抗レーサーが多かったので割り合戦を楽しめました。

書記さん発見(*゚Д゚) ムホムホ

とある砦で、友達の書記さん(AX)とばったり。
書記さんもレースを楽しんでるみたいです。
一時エンペ割るのを中断して雑談してたんですが、別のレーサーさんもやってきました。

続々と人が

私はこのときエンペを殴ってたんですけど(素手で)
みんなそれに対抗して割る気のない方法(槍とか、杖とか)でエンペに殴りかかっていきます。
最終的に私たちが競り(?)勝って割ることができたんですが
その直前になにか面白いものが見えたような気がします。

EDPΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

書記さんがお金をドブに捨てた瞬間でしたw

今回の割り回数は12回。
最後は拳聖の移動の速さにやられましたね;;



Lv79になりました

Lv79になりました(`・ω・´)b

FC2ブログランキング
 ↑↑クリックすると書記さんに毒瓶が寄付されるかも!?
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<初のクエスト | メイン | 検索ワード・2010年4月分>>
コメント
-  -
>>書記さん

HPで飲み干しちゃダメでしょΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そういえば私も倉庫に毒瓶があったので、今度お会いしたときにあげますね。
ぜひその場で飲み干してくださいw
2010/05/11 15:15  | URL | 莱花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
Gvお疲れ様でした!
毒瓶誤爆の話を莱花さんの相方さんたちとプロ南でお話してたら、知り合いが毒瓶を寄付してくれました。

HPだったけど、即効で飲み干しましたよ!グビグビ
2010/05/10 23:06  | URL | 書記(base99/job69) #jlwYbTtc[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leica13.blog117.fc2.com/tb.php/887-5d2c5201

  ▲ top

| メイン |
