スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第22回 A-440ギルド狩り
2010/05/14(Fri)
毎週木曜日はギルド狩りの日です。

狩場決定

今日の参加人数は8人、狩場はトール3に決定しました。
構成はパラ(トラさん)・HiWiz(デビアスさん)・ハイプリ2(牧神さん・相方)
ハンター2(ぐるみさん・れあさん)・ダンサー(ぴこさん)・バード(私)。
大人数でのトールは久々のような気がします。

トール3へ

狩りは序盤からピンチが多かったです。
トラさんの安定性はお墨付きなんですが、とにかく横湧きがひどかったです。
狩りはじめて10分ほどで2HQ入ったサラが飛んできて決壊。
ぴこさんとデビアスさんが犠牲になりました。
起こしに行こうとするもののメイン火力のデビアスさんがいないので
道中の弓ガディに阻まれて断念します。
一度戻って出直しです。

狩場に復帰してさらに10分後。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

近くに湧いたサラが後ろのハンター陣に襲い掛かりまして、そこから決壊して全滅(;´Д`)
SGが途中から当たったせいで2HQ入ったまま残されたサラと
処理中にさらに湧いたサラに蹂躙された形です。

もうすでに狩り始めてから30分以上が経過してますし
このままトール3に戻ってもテンポを掴む前に狩り時間が終わってしまいそうです。
なので狩場をそのままトール1に変更して、30分だけ狩ることにしました。

1に変更

こちらは安定しましたねぇ。

カーサなら横湧きやタゲ流れがあっても何とかリカバリーできます。
あとインプcの夢が見られるのもいいですねw



今回は色々反省点の目立つギルド狩りでした。
トール3はかなり難易度の高い狩場ですから難しいですねぇ。
とにかくピンチに対して冷静になること!
これが一番重要なように思います。

FC2ブログランキング
 ↑↑クリックすると心臓に毛が生えるかも!?
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<もっさんのこだわり | メイン | トールデビュー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leica13.blog117.fc2.com/tb.php/891-a944c9ea

  ▲ top

| メイン |
