スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
DOP様無双
2010/05/16(Sun)
ウアーcが出るまで

短い時間でも毎日氷Dに通ってます。
あとクルセの装備で欲しいのがWウアーアクセだけなので、なんとか自力GETしないと!
もうお財布がかなり寂しくなってるから買うのは難しいですからねぇ;;



人が集まればみんなで狩りに出かけている私たちのギルドですが
今日はゲフェニアに行くことになりました。
火力がれあさんだけだったんですが、牧神さんが友達の砂さんを呼んでくれました。

ゲフェニアへ

構成はLK(赤翼さん)・ハンター(れあさん)・砂(牧神さんの友達)
ハイプリ2(牧神さん・相方)・教授(私)。

ゲフェニアは4属性が通りにくいので私はSP供給に専念することにします。
WPを開けて、到着したのは4層。
LoDがいたし、ちょっとこの構成と人数では厳しかったので3層に移動しました。

そして間もなくのことです。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ま・・・まさかっっ!!

インキュcGET!

インキュcデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

安くなたっとはいえ、露店相場で22Mの品です。
私たちのギルドはあまりレアに恵まれていないんですが、今日は砂さんが運を引き寄せてくれたみたいですw

気持ちよく狩っているとあっというまに30分が経ちまして
このまま狩りを続けるかどうかの相談に入ります。
ここで気になるのが、狩りはじめてすぐに見つけて隅に捨ててきていたDOPの存在です。
今日はレアも出たし、もうデスペナとかどうでもよくなったので試しに戦ってみましょうか。

DOP様が・・・

赤翼さんがまずタゲを取って、それを弓手2人が撃ちまくりますが
なぜかタゲがコロコロ変わります・・・
壁に寄ってるからノックバックということもないし、攻撃してない人にもタゲが移るから
どうやら何かのきっかけにタゲがリセットされてるみたいです。
DOPってこんな動きしましたっけ??

(;´Д`)

最終的に安定させることができないまま決壊しまして今回はあきらめることに。
倒せない相手じゃないだけに残念です。・゚・(ノД`)・゚・。

FC2ブログランキング
 ↑↑クリックするとDOP様が前だけを見ていてくれるかも!?
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<枝千本入りまーす | メイン | もっさんのこだわり>>
コメント
-  -
>>シアさん

あー、AGでタゲリセットするんですね。
以前DOPを倒したときはそんな様子がなかったんですが
たまたま運が良かっただけなのかな?
ちょっとやりにくくて困ります;;
2010/05/17 14:57  | URL | 莱花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
あら残念(ノ∀`)

DOPに限らず、オートガード使う敵は発動のたびにタゲリセットするんだと思いますお(・ω・)
2010/05/16 23:36  | URL | シア #NmtZEJMg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leica13.blog117.fc2.com/tb.php/893-0cc77e51

  ▲ top

| メイン |
