スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
謎の空間
2010/05/18(Tue)
間に合わず

ウアーcを求めてずっと氷Dに篭っていた教授ですが、まだ出てません。
今週のメンテからExp1.5倍が始まるので、それまでにWウアーが欲しかったんですが・・・
1枚くらいは買えるだけのお金ができたからあと1枚出ればいいんですけどねぇ;;



豆さんの呼びかけで、暇な人数人でどこか狩りに行こうということになりました。
集まったのはシェイドさんとれあさんと私の3人。
4人でどこにいけるか相談した末、狩場はラヘルの聖域5に決定しました。

構成は教授(豆さん)・ハンター(れあさん)・プリ(シェイドさん)・LK(私)。
あそこはけっこう囲まれるから注意が必要ですね。

聖域へ

1Fのランダムワープから、まず4Fに集合します。
到着の順位はシェイドさん→私→豆さんの順。
れあさんがなかなか到着しません。

長っ!

実際には2分後くらいでしたw

4Fから歩いて5Fに移動しまして、狩り開始!
反時計回りに移動しながら敵を倒していきます。
そして9時方向の端っこまで行ってみたんですが、そこに気になる景色が。

謎の空間

通路がフェードアウトしてて先に進めません。
なんだかこの先に何かありそうな気はするんですが・・・そのうち実装されるのかなぁ。

BJの間

この先にはBJの間が実装されるそうですw
きっとスリーパーが250体くらい即湧きします。

Disが;;

さて、狩りですが予想通りけっこう厳しいものになりました。
かなり頻繁にかけられるDAで私の2HQは消されまくります。
豆さんがいるからSPの心配はないんですが、とにかくまともに2HQ状態を維持できません。
あとTSは痛いですね。
一応風服は着てたんですが、両手剣なのでけっこうなダメージをもらいます。
SWされると私の攻撃は届かなくなるので、そうなったられあさんの火力だけが頼りです。
あとDisで狂気Pの消費がものすごかったです。
敵が溜まってると私では抱えきれなくなって死ぬことも数回・・・(;´Д`)
ここは素直に盾と槍で来た方がよかったかなぁ。

MAPを半周しまして、3時方向の端っこ。

けちゃっぴーの間

画面回転してるので9時方向に見えますが、反対側です。
こちらはケチャッピーの間になります。
きっとアリスが160体くらい即湧きします。

聖域は相変わらずの過疎MAPで、他にPTの姿がなかったんですが
あんまりにも人が来ないので怖い人がウロウロしてました。

グルームさん

安全な階段の上から記念撮影だけして狩りは終了しました。
今度来るときはグルームさんも倒すつもりの人数で来ましょうか!

FC2ブログランキング
 ↑↑クリックするとBJの間とケチャッピーの間が実装されるかも!?
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<全キャラおかっぱ計画 | メイン | 枝千本入りまーす>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leica13.blog117.fc2.com/tb.php/895-0432e823

  ▲ top

| メイン |
