スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第23回 A-440ギルド狩り
2010/05/21(Fri)
毎週木曜日はギルド狩りの日です。
今回は私が急な用ができたために時間までにログインできそうになかったですが
相方に伝言を頼んでおいたら他のみんなでPD4に出かけていたそうです。

遅れて開始

私がログインできたのは10時半を過ぎてから。
先に行ってたPDはものすごく混んでて狩りにならなかったとのことで、みんな戻ってきました。
同じく間に合わなかったらしい牧神さんを加えて、もう一度ギルド狩りにいくことに。
狩場は、時間が遅いのでサッと行けるノーグ2に決定しました。

デビアスさん登場

狩りはじめてすぐに、こちらも遅れていたデビアスさんが合流しました。
構成は騎士(れあさん)・HiWiz(デビアスさん)・ハンター(ぐるみさん)
ダンサー(ぴこさん)・ハイプリ(牧神さん)・プリ2(シェイドさん・モッさん)・バード(私)。
Lv80代後半~90代前半くらいのPTなので、ノーグなら楽チンです。
メイン火力は牧神さんのMEだったんですが
デビアスさんの登場で悪魔以外も楽に倒せるようになりました。

ただちょっと気になるのがモッさんの動き。
なんか突然動かなくなったりとかしてたんですが・・・

消えたモッさん

鯖缶されてました;;

あとで合流できればいいのでそのまま狩り続けていますと
モッさんからシェイドさんにメールが届いたようです。

その原文がこちら。

メールきた

日本語でおきょ(`・ω・´)b

その後もしばらく狩ってると、再びモッさんからメールが。

またきた

いいからログインゲームを続けてくださいw

モッさんは数分後、無事に戻ってきました。
でも伝言を頼んでおいた相方は最後までAFKチャットを出したまま戻りませんでした。

FC2ブログランキング
 ↑↑クリックすると仲間を谷底から救出できるかも!?
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Wウアーを試しに | メイン | おかっぱギルド>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leica13.blog117.fc2.com/tb.php/898-ff92b404

  ▲ top

| メイン |
