スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりにET
2010/05/23(Sun)
今日は季節Gの方たちと一緒にETに登ることになりました。

まっしろ

いきなりお先真っ白です(;´Д`)

構成はパラ・HiWiz・教授・ハイプリ3(牧神さん・相方含む)
ハンター(れあさん)・バード(私)の8人。
とりあえずの目標はいつも引き返す羽目になる57のアクエンを越えることでしょうか。

ちなみに、画面真っ白はしばらくしたら直りました。

かなり豪華なPTですから、序盤はサクサクと。
そして23Fでやってくれました。

剣魚cGET!

剣魚cが出ましたっ(`・ω・´)b
お小遣いGETですよっ!

最初のピンチは40Fでやってきました。

最初のピンチ

嵐と一緒に大量のアイスタイタンがが釣れてしまって、タゲが流れて大混乱に;;
あれって一発殴っておかないとタゲが固定できないから
嵐も抱えたうえでこれだけ数がいると無理なんですよねぇ。

ここではれあさんの罠が光りました。
アンクル&サンドシュートでタイタンをとりあえず無力化して、嵐から順番に倒していきました。

アクエンも乗り越え

そして私の中での目標だった57Fは難なく乗り越えまして。

問題の60F

60Fに到着。
ここのBOSSはDOPとセニアなんですが、さすがにいっぺんにやるのは辛いです。
まずは近くにいたセニアをパラさんが抱えます。
と、ここまではよかったんですが・・・

奥に進みすぎてしまっていたのでDOPがこちらに気づいてしまいましたΣ(゚Д゚)
そしてSGでタゲが流れて後衛陣に襲いかかりまして、私もハンマーフォールでスタンします。
次の瞬間・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

間違ってEnter押してしまったらしく、死に戻りしてしまいます(;´Д`)
ゴメンナサイ・・・本当にゴメンナサイ_ノ乙(.ン、)_

その後、残ったメンバーは奮闘していたそうなんですが
9999ヒールを覆せず全滅してしまいました。
ブラギあればなんとかなったかもしれないですね・・・ホントもうゴメンナサイ;;

季節Gの皆さん、今回はこのような中途半端な結果に終わってしまいましたが
これに懲りずまた一緒に挑戦してあげてください。

FC2ブログランキング
 ↑↑クリックすると死に戻る時「本当にセーブポイントに戻りますか?」という選択肢が出るかも!?
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<いじめ?いいえ、愛です。 | メイン | Wウアーを試しに>>
コメント
-  -
>>アルファさん

新装版が出てるんですね!
古い本を14冊も探すのは大変ですけど新装版ならなんとか探せそうです。
情報ありがとうございます(*´∀`)
2010/05/26 14:23  | URL | 莱花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
名前の元ネタですが、まさにその漫画ですね。
既に連載終了して4年が経つ物ですが、連載中はこの作品を中心に色々な活動をしていまして、まあ心のよりどころ的な物になっています。

現在新装版が毎月1冊づつ刊行されていまして、来月に最終刊の10巻が発売になります。
まあブックオフとかでも旧刊が手に入るとは思いますから、もし興味があるのでしたら一読をお勧めします。
2010/05/25 23:45  | URL | アルファ@Tia #t9HqA96w[ 編集] ▲ top
-  -
>>アルファさん

ぉぉ、そういえば「/lightmap」なんてコマンドがありましたね!
でもあれやると画面がのっぺりとした無機質な色になってしまうのが残念です・・・
せっかくブログに載せるss撮るなら、やはり綺麗に撮影したいですもんねw

ところで、ずっとアルファさんの名前を見て変わった名前だなぁと思ってたんですが
何か元ネタがあるかもと思って検索してみたんですよ。
すると同名の主人公が出てくる漫画がみつかりまして。
こないだブッ○オフで1巻を見つけたので読んでみたらけっこう面白かったです。
買おうかな・・・とも思ったんですけど全14巻とのことでw
全部揃えられる自信がなかったので断念しました(´・ω・`)

もしかするとアルファさんとはたまたま同名だっただけかもしれませんが、ご報告まで。
2010/05/24 14:57  | URL | 莱花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは、お邪魔します。
画面真っ白は「/lightmap」コマンドで応急処置が可能です。
実は私もよく真っ白になりまして、その事でBLOG見てる人に教えてもらいました。
ETはなかなか難易度が高いですよね。たまに行ってますがどうにもこうにも。
2010/05/23 18:49  | URL | アルファ@Tia #t9HqA96w[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leica13.blog117.fc2.com/tb.php/900-2ebc4abc

  ▲ top

| メイン |
