スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いじめ?いいえ、愛です。
2010/05/24(Mon)
Lv96になりました

Lv96になりました♪。
もうホント、かんべんしてくださいブブ様・・・(´Д⊂ヽ



日曜はGvのある日です。

今週のGv

今週は8時半くらいからの開始だったかな?
れあさんと赤翼さんの3人でやることになったんですが、私のアコ1人では支援するSPが足りません。
なので私はプリを出して、アコではポタだけやることにしました。
ポタはB3とC3の2箇所を取ってるので、そこを中心に回ってみることに。

一緒に殴る

私はあくまで支援役ですが、ただ黙って見てるだけというのも面白くありません。
なので途中からは私も鈍器を持って一緒にエンペを殴りますw

C3のエンペを割ってしばらく待ってると殴りプリさんとAXさんと、書記さんAXがやってきました。

書記さん発見

せっかくなので全力で書記さんを殴ってみました(`・ω・´)
けっこう痛かったそうですw
次回は対人武器を持ってこようと思います。

この後、エンペはあとから来た拳聖さんに割られたんだったかな?
私たちももう一度ここに突入しまして。

愛ですよ、愛。

また書記さんを見つけたので、睡眠武器で眠らせておきました(`・ω・´)
いじめじゃないですよ!!ちゃんとリカバで起こしておきましたから!
ちょっと間を置いてからだけど・・・

けちゃっぴー現る

そうやってC3で遊んでいると、別ギルドでGvやってたはずの相方が現れました。
砦に入ったらSG撃ち込んでやる!と言い残して、相方はEMCで呼ばれていなくなりましたw

気ままに動けるレースGvは楽しいです(*´∀`)

FC2ブログランキング
 ↑↑クリックすると相方でも全力で殴りかかっちゃうかも!?
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<目標達成 | メイン | 久しぶりにET>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leica13.blog117.fc2.com/tb.php/901-55fb1b61

  ▲ top

| メイン |
