スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第24回 A-440ギルド狩り
2010/05/28(Fri)
毎週木曜日はギルド狩りの日です。
れあさんのハンターが発光まで秒読みに入っています。
なので狩りに行くときはできるだけれあさんにはハンターを出して欲しいところです。
今週は参加メンバーが5人と、私たちにしては少なめだったので
Expそこそこでペナがまずない狩場に向かうことにしました。

久々の城

それで決まったのがGH城2。
安全策でここにしたんですが、もうちょっと激しい狩場でもよかったかも?

構成はハンター2(ぐるみさん・れあさん)・モンク(豆さん)・ハイプリ2(ナイスガイさん・私)。
今回は豆さんのモンクと一緒に狩りをするのも初めてだったので、それも楽しみにしてました。
気功転移してくれるので、当たりにくいハゲに殴って共闘取れるので楽チンでしたねw
本人は発頸以外微妙と言ってましたが、前衛としても火力としても充分だったと思います。

オルコルニル!

狩ってると、昨日の神器クエのアナウンスが。
さっそく今日リベンジするんですね!
成功を祈りつつ狩りを続けます。

狩りが始まって30分後。

飽きてきた

速度Pも切れたところで、だんだん飽きてきました(;´Д`)
さすがに5人で城2はぬるすぎましたね;;
ここは一発レアが狙える騎士団に狩場変更です。

騎士団へ

騎士団も敵はあんまり変わりませんが、こちらは深淵がたくさんいます。
cの夢を見つつ、こちらも縦横無尽に走り抜けます。

オルコルニル!!

神器作成に成功したようです!
おめでとうございます(`・ω・´)b

そんな中、ぐるみさんがボソリとつぶやきます。

「アリスc・・・」

Σ(゚Д゚)ででで出たんですかっっ!!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

いいからキリキリ働いてくださいw

FC2ブログランキング
 ↑↑クリックすると今度は今度は続きが「出た」になるかも!?
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<クルセイダー (Base97 Job50) | メイン | オルコルニル!!>>
コメント
-  -
>>ぐるみさん

次回の狩りを楽しみにしてますよっ(`・ω・´)b
2010/05/29 01:21  | URL | 莱花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
有言実行でがんばりまっす(≧∇≦)
2010/05/28 14:44  | URL | グル~ミィ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leica13.blog117.fc2.com/tb.php/905-4e02a18a

  ▲ top

| メイン |
