--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
れあさん発光式
2010/05/30(Sun)
ハンターのオーラ秒読みだったれあさんが、とうとう発光の日を迎えました。
彼女にとっては初めての発光&転生ですからね!
私たちにとってもすごく楽しみだった日です。

記念すべき初オーラですから、当然発光式はやらないと!ということで
れあさんの別キャラが所属してるギルドの方も交えてコモドにやってきました。

まずは発光にあたってのごあいさつから始めましょう。

ごあいさつ①

ごあいさつ②

ごあいさつ③

もうないようですw

まぁ、堅苦しいあいさつはそのへんにしておきましょうw

発光式は枝で行います。
一本ずつ枝を折っては出たモンスターを倒すやり方ですね。
LvアップまでのExpはおよそ100kだそうですから、割と速く上がるんじゃないかな?

開始!

最初に出たのはロッカー。
ロッカーだけにバッタバッタと倒していくんだそうですw

デビアスさん登場

ちょうどログインしたデビアスさんも駆けつけてくれました。
引き続き、どんどん枝を折ってはモンスターを倒していきます。

枝運が・・・

それにしてもれあさん、ものすごく枝運が悪いですw
出てくるモンスターはほとんどが一次職でも狩れるような敵ばかりでして。
途中途中にガリオンとかも出るには出るんですが、なかなか残り100kが遠いです。

そして何十本目かの枝で出たオーガトゥースを倒して、

Lvアップ!

ついにLvがあがりました!!

オーラ達成!!

れあさん、うれしそうw

初めて自分のキャラが光ってる所を見れたんですから、当然ですねぇ。
ちょうど一番辛いLv97の時にExp1.5倍が始まって
追い込みに勢いがついたのがよかったです。
1.5倍の期間中はギルメンみんなExp目的で名無し3に出かけることが多かったので
それがかなり助けになったんじゃないかな。
ソロではずっとエドガ森に篭ってたそうですが
Lv98になってからはSP剤を使いつつアヌビスを狩ってたようです。
その努力が実りまして、ついに発光です。

その後、お祝いに箱やc帖を次々と手渡されます。
準備する時間もなく駆けつけたデビアスさんからはレモン300個がw
間違いなく一番実用的なお祝いですね。

記念撮影

そして最後に記念撮影(*´∀`)

おめでとうございます!!

FC2ブログランキング
 ↑↑クリックするとあっという間にスナイパーかも!?
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<下水管の、その先から | メイン | クルセイダー (Base97 Job50)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leica13.blog117.fc2.com/tb.php/907-797cee0f

  ▲ top

| メイン |
