スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レア運が巡ってきました
2010/06/01(Tue)
スノウアーcGET!

やっとスノウアーcが出ました!
これで相方からの借金も返済できます。
当面のお金の心配もなくなったことですし、そろそろクルセの追い込みに入る時期かな?



久々トール1

そして今日は久しぶりに相方とペアでトール1に遊びにいきました。
やっぱりここは楽しいですねぇ。
力と力がぶつかり合うカンジの3Fと違って、力不足な私でも工夫次第で安定して狩れるのがいいです。
インプの存在が特に大きいですね。

そしてここで私にもレア運が巡ってきた事を実感できました。

SoP!

SoPが!

またSoP!

30分で2本も出ました(*´∀`)

安くなったとはいってもまだまだ数百kはします。
2人で1本ずつ、思わぬ臨時収入でした。

それはいらない

あ、ウナギさんはけっこうです(; ・`д・´)

FC2ブログランキング
 ↑↑クリックするとアイス代くらいはクルセでも回収できるかも!?

 ↓↓続きは検索ワード5月分です
まずは先月・2010年5月のアクセス状況から。

総アクセス数:9345(ユニークアクセス3495)
平均アクセス数:301(ユニークアクセス113)


いつもありがとうございます(*´∀`)

そして5月の気になった検索ワード

ファブル 見かけない RO

たぶんみんな成長してプパになってるか、さらに成長してクリーミィになってます。
まずはプパとクリーミィを倒すところから始めましょう。
c出たらさらにうれしいですよっ!

HMC 夫

HMCに定評のある夫さん、最近見かけませんが元気にしてますかね?
また一緒に狩りにいきましょう。

ルーンナイト コート

そういえばRKのグラフィック変更はどうなったんでしょう?
どこかで見た原画はすごく良かったので期待大です。

ルーンナイト 惨事

あのままのグラフィックで実装されたら、それがまず惨事ですね・・・
しばらくRKではログインしたくなくなるんじゃないかと思います;;

RO IWの練習相手

私の場合、一番最初はポリンで練習しようとしました。
でもタゲを取るために殴ったら死んでしまったのでルナティックに変更しました。

ro ホールドウェブ テレポ解除

アビスで苦労させられるスキルNo1がホールドウェブのような気がします。
解除するにはまずテレポ窓を出して、キャンセルすればOKです。
タゲ流れが気にならないか、むしろタゲを外したい時なんかだと
ハイドの方が手間もかからなくていいです。

FCAS ASPD190 動画

私もけっこうお気に入りの動画です♪
こちらからどうぞ。

LKスキル取る順番

まずはピアース・BdS・BBなどの攻撃スキルから取りましょう。
先にコンセとかオラブレ取るとすっごい困ります。

ro ギルドの入り方

とりあえずウチの溜まり場に遊びに来ればいいですよ?

ピンバッジ買取

すいません、取り扱ってないです・・・

バキュームハンター  価格

なんだか分からないので調べてみると、どうやら釣竿みたいでした。
価格は、47250円。
高い・・・;;

sakray j スキルタイマー

サクライでは画面の右に出るスキルアイコンの下にタイマーバーがありました。
これはすっごい便利だったのでぜひR化でも残ってて欲しいですねぇ。

真実を写さない日記

惜しい!!惜しいです!!
しかも4件もありました。

信実を写さない写真

こっちも惜しいです!!
誤変換はよくあることですからめげないで!

整理されていない倉庫 画像

どんなマニアですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

下水管の写真

私の知らない世界があるんですね・・・

おかっぱ画像

検索したのはモッさんに違いないですw

FC2ブログランキング
 ↑↑クリックすると釣り好きもマニアもモッさんも大満足なブログになるかも!?
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<【効率情報】トール火山1【97クルセ】 | メイン | 下水管の、その先から>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leica13.blog117.fc2.com/tb.php/909-2bc703c9

  ▲ top

| メイン |
