スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本気なASPD
2010/06/03(Thu)
クルセはトール1で元気に狩っています。

出たり

弓出したり

凍ったり

アイスで凍ったり

死んだり

そのままファイアブレスもらって死んだりしつつ、現在12%。
少しずつですけど成長しています。



溜まり場に戻りまして。

パン袋

今日は成宮さんやチロさんたちが遊びに来てくれました。
しばらく雑談したあと、一緒に狩りに行くことになりました。

まずはLv帯を決めて、全員の出せる(出したい)キャラを挙げていきます。
狩場を考えて、その狩場で通用しそうな構成を考えた末、狩場はゲフェニアになりました。

ゲフェニアへ

ゲフェンから門を開けてゲフェニアに移動すると、着いたのは3層でした。
PTの構成はLK(成宮さん)・アサ(れあさん)・砂・クリエ・ハイプリ2(チロさん・私)。
狩りを開始してすぐに3層の主・DOPさまに襲われまして、成宮さんが犠牲になりました;;
こういう時には死んででもPTを守らないといけないのが前衛の辛いところですね。

狩りはけっこう危なげなく進んでいきました。
途中で天使のGXで死にそうになったりとかはありましたけど、そこは愛嬌でw

ところで、私は今回クリエさんとPTを組むのは初めてなんじゃないかと思います。
クリエというと思いつくのがADS型・宝剣型くらいしか思いつかないんですが
どうやらこのクリエさんはA-Iの宝剣型なんだそうです。
ということは、普通にAGI前衛みたいなつもりでいればいいのかな?

狩りを続けていると、クリエさんがボソリと言います。

「せっかく誘ってもらったから本気でいこう」

そして頭装備がパン袋からヘルモーズに変わりまして・・・

本気出した!

「アドレナリンラッシュ!!」と叫びつつものすごい勢いで攻撃しはじめますw
なるほど、ASPD装備ですね!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そして敵をインティミしてクリエさんがどこかに消えましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なるほど、シーフセットですか。
と思ったら突然HFとかも使い出すし・・・一体何装備してたんでしょうか?

今度会ったときに色々聞いてみようと思います。

FC2ブログランキング
 ↑↑クリックするとクリエについてちょっと詳しくなれるかも!?
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<第25回 A-440ギルド狩り | メイン | 【効率情報】トール火山1【97クルセ】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leica13.blog117.fc2.com/tb.php/911-4d9d7e69

  ▲ top

| メイン |
