スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第25回 A-440ギルド狩り
2010/06/04(Fri)
毎週木曜日はギルド狩りの日です。

素顔

今回は相方がひそかに育てていたガンスリを中心にPTを組んでみることにしました。
遊びに来ていたチロさんのギルドメンバーと季節Gのシアさんも加えて
Lv70~80の12人PTでノーグ2に向かうことに決定!

ノーグ2へ

構成はWiz(チロさん)・ガンスリ(相方)・教授・モンク(成宮さん)
バード(ぐるみさん)・プリ3(シアさん・トラさん・れあさん)・BS
ローグ(デビアスさん)・AX(牧神さん)・リンカー(私)。

なんかもうPT欄が長すぎて支援アイコンが見えませんw
私の仕事はカアヒかけてのタゲ取りと、バード・BSの魂をかけること。
火力はチロさんのSGと相方のデスペラなんですが、このデスペラが強かったです。
威力でいえばWizや砂にも引けを取らないんじゃないかと思います。
問題は範囲が狭いので敵を一箇所にまとめないといけないことですかね。
最大の問題であるSPは教授さんがいるからなんとかなるとして。

ですよねぇ;;

あとはまぁ、むちゃくちゃ打たれ弱いことでしょうか・・・
強いとは言ってもガンスリは一次職ですからね。
こればっかりは仕方がないんじゃないかと思います。
前衛が全部の敵のタゲを取ってればまだいいんでしょうけど、数が多くて難しいです;;

約1時間狩って、6000発持ってきてた相方の弾がなくなったところで狩り終了!
この人数ですからExpはお察しですが、なかなかできない12人PTはとても楽しかったです♪



わがギルドでは、狩り後の清算を受け取るときには一列に並びます。
これだと受け取った人はすぐに列を離れればいいので
清算役の人がかなり楽になりますからねぇ。

でも今日の清算の列は違いました。

WWWWWW

いや、これ人文字を作る集まりじゃないですからwwwww

その後、ちゃんと一列に並びなおして精算金を受け取りますが

目立ちすぎ

トラさんが2PCを駆使して精算金を2度もらおうとしていますw
でも目立ちすぎですからっ!!
清算の最中にノリで染色してきたので禍々しいオーラがさらに目立ってます。

ちなみにトラさんのパラは自分の番が来ると、受け取らずにそのままどこかに走り去っていきましたw

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

FC2ブログランキング
 ↑↑クリックすると何度でももらえるかも!?
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<たどり着けない悲しさ | メイン | 本気なASPD>>
コメント
-  -
>>チロさん

お疲れ様でした(*´∀`)
私たちのギルドはギルド狩りとはいっても、普通に外部メンバーが混じってますからねw
いつでも飛び入り大歓迎ですよっ!
2010/06/05 15:48  | URL | 莱花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
昨日はありがとうございました(´∀`人)
私のギルドといっても名ばかりのギルドだったので、
久々に大人数のギルド狩り参加できて楽しかったです。
誘ってくださってありがとうございました。
2010/06/04 14:54  | URL | ちろ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leica13.blog117.fc2.com/tb.php/912-1fe75a1e

  ▲ top

| メイン |
