スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たどり着けない悲しさ
2010/06/05(Sat)
ギルドに新しい仲間が増えました。

アルさん加入

私のLKが騎士時代に、最初に加入したギルドのメンバーだったアルさんです。
しばらく交流がなかったんですが、ログインすると溜まり場で待ち構えていてくれてましたw
そういえばロイドさんともあのギルドで知り合ったんでしたねぇ・・・
なんだかずっと昔の出来事のようです。

その後、ヒナさんと相方を交えてトール1へアルさんの歓迎狩りに。
私と相方はハイプリ、ヒナさんがHiWiz、そしてアルさんは砂での参加です。

歓迎狩り

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

アルさん、カーサのファイアブレスで一撃死してます・・・
聞いてみるとやはり火服を持ってないようで。
これではトールで狩りを続けることはできないので一旦戻りました。
ヒナさんが火砂服を持ってたので、それをレンタルして狩りを再開します。

途中で牧神さんがログインしたこともあって、狩りは30分ほどで終了しました。
普段トールには行かないというアルさんにとっては楽しめた狩りのようで、なによりでした(*´∀`)



最近牧神さんは仕事が忙しいとのことでイン率が下がってたので
久しぶりに一緒に狩りに行こうということになりまして。
今度はれあさんの砂のLvに合わせて、60-70LvくらいでSDに行くことに。

最初4Fで狩ってたんですが、どうにも人が多すぎます。
なので5Fに移動したら、

えんぴつ

なんか、鉛筆いました(;´Д`)
先に見つけたから良かったようなもの、今から向かおうとしてた先にいたので危なかったですね。

PTの構成はモンク(アルさん)・プリ(牧神さん)・砂(れあさん)・ハンター(私)。
湧いても罠があるし、被弾も少なめだったので牧神さんのSPも厳しくはならなかったみたいです。

でもね・・・4Fだけじゃなくて5Fも混んでるんですよ;;
同じ混んでるなら狭い通路ばかりの5Fより4Fの方が狩りやすいし
出てくる敵全部が割と高額なc持ってるので夢があります。

なので再び4Fに戻ることになったんですが、

迷った・・・

迷いました。・゚・(ノД`)・゚・。

FC2ブログランキング
 ↑↑クリックすると迷わないように通った道にパンくずを落としておけるかも!?

 ↓↓続きはランキングのお話
8位に!

なんと、8位にまで上がっていました!!
いつもクリックしてくださってる皆さん、ありがとうございます♪

さすがにこの先はかなりな人気ブログが名を連ねているので上がれそうにないですから
つかの間の記念に、ということでw
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<行き詰まり・・・ | メイン | 第25回 A-440ギルド狩り>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leica13.blog117.fc2.com/tb.php/913-92668578

  ▲ top

| メイン |
