--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
見られっぱなしな一日
2010/06/07(Mon)
臨時広場でHiWizさんを募集して相方のハイプリと私のクルセで名無しにいってきました。

久しぶりのコール!

なんとこのHiWizさん、ブログの読者さんでした!
私たちの名前を臨時広場で見かけて、入ってきてくれたんだそうです♪

無詠唱Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そしてこのHiWizさんがすごかったです。
なんと、無詠唱SGできるんですよ!
詠唱中断の心配が全くないし、バンシー処理がものすごく速かったです。
そして立ち位置。
ネクロはタゲが固定されるまで数秒単位で時間がかかるんですが
その途中で攻撃範囲内に別のプレイヤーが近づくとそちらをタゲり直してしまいます。
このHiWizさんはそのタゲ移りの間合いには決して入らないんですよ。
おかげで横湧き、後ろ湧き以外で彼がタゲられることはほぼなくて、ものすごくやりやすかったです。



日曜はGvのある日です。

今日のGv

今日は9時半くらいから参加しました。
相方と2人でいつものB・C砦中心に回ります。
残り30分くらいしかないからけっこうみんな本気モードに入ってました。

2連続!

そしてバーサークしてエンペ殴ってるときに本日2度目&3度目の見てますコールがっ!!
今日は一体どういう日でしょうかw
バーサーク中だから返事できないですよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ヤメテー

コールくれた葱さんがフルスト+FDでいじめるんです・・・(´Д⊂ヽ
この後、後から来たLKさんにBBされて死に戻り。

レポさん

砦前でレポさんに会ったり。
名前消さなくてもいいんじゃないかとも思いますが一応消しておきます。

今日は防衛してるところに突入する事が多かったのでエンペ割り回数は3回でした。



今日の溜まり場。

知ってます

知ってます。
あなた伊豆前の住人でしょw

見てますコールくださった皆さん、いつもありがとうございます(*´∀`)

FC2ブログランキング
 ↑↑クリックするとさらに見てますコールがもらえるかも!?
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<まだはげてない | メイン | 行き詰まり・・・>>
コメント
-  -
>>鍵コメさん

コメントありがとうございます♪
Wisで呼び出してくれたり、暇な時に溜まり場遊びに来てくれればホイホイ着いていきますよっ!
また遊んでください(*´∀`)
2010/06/13 16:56  | URL | 莱花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>>葱さん

今度は誰かにフルコ頼んでから会いに行きますね!

あとそのお詫びの品はちょっと使い道が思いつかないので謹んで返却いたしますヽ(`Д´)ノ⌒○
2010/06/08 14:56  | URL | 莱花 #-[ 編集] ▲ top
- ブログ見てますy! -
可愛いLKさん見かけるとつい苛めたくなってしまってすみません(((( ;゚Д゚)))


_| ̄|○これでお詫びを・・

_| ̄|Σ∵:'、-=≡○

il||li _| ̄|∵:'、 (゚Д゚)ノ○トッタドォォォ!!!
2010/06/08 02:40  | URL | いじめっこ葱 #28LKhIjk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leica13.blog117.fc2.com/tb.php/915-eef961b6

  ▲ top

| メイン |
