スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かわいい・・・?
2010/06/09(Wed)
今日も溜まり場は賑わっています。
それにしても

顔が・・・

相変わらずトラさんの顔がひどいです・・・;;
そういえば憎悪仮面のグラフィックが変わるバグがあったらしいんですけど修正されたんでしょうか?

癒し?

( ゚д゚ )ア・・・ハイ・・・



今日はみんなでトール1に遊びに行くことになりました。
構成はパラ2(トラさん・赤翼さん)・HiWiz(デビアスさん)・ハンター(ぐるみさん)
プリ(伊豆前の人)・ハイプリ2(相方・私)の7人。
その場にいたメンバーで行ける人・行きたい人を集めたため、面白いPTになりましたw
ちなみに前衛はトラさんで、赤翼さんは後ろから盾投げします。

そしてトール1に入ってすぐのこと。

ありがとうございます(*´∀`)

ハイプリさんからブログ見てますコールいただきました!
いつもありがとうございます♪

トール1

狩りは一見順調なようですが、なんだかピンチの連続でした。
トールくらいの狩場になると各々が「やらなければならないこと」があるのはもちろんですが
「やってはいけないこと」もたくさんあるんですよね。
時間帯のせいで横湧きが多いのも手伝って、何度も決壊寸前をくりかえしていました。

これはむり;;

寸前というか、これはもう決壊と言ってもいいような状況もあったりw
ちなみに画像の外にインプがもう1匹と、弓ガディがいました。



溜まり場に戻りまして。

ぴこさんが・・・

ぴこさんがとうとうそっちの世界に行ってしまいました・・・(;´Д`)

FC2ブログランキング
 ↑↑クリックするとみんなでそっちの世界に行けるかも!?
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<公平圏を取り戻すために | メイン | まだはげてない>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leica13.blog117.fc2.com/tb.php/917-385d3f3c

  ▲ top

| メイン |
