--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
公平圏を取り戻すために
2010/06/10(Thu)
まずは溜まり場から。

新職位①

本人の強い強い希望がありましたので、トラさんの職位を変更しましたw
じっと見てるとだんだん憎悪仮面が欲しくなってくるから困ります。
何気に性能いいですからね、これ・・・

ちなみにこのとき、ヒナさんが鼻血とまらなくて困ってたんですが
牧神さんが数多い鼻血経験から多彩な止め方を教えてくれました。
ついでだし、牧神さんの職位も変更。

新職位②

「B.J.」は外すと誰だか分からなくなるので残しておきました(`・ω・´)b
ブログを見て初めて溜まり場に遊びに来た人が
みんなデビアスさんの顔が人間なので驚くのと同じことですねw



今、ギルド内はちょっと困ったことになっています。
現在接続率が高めのメンバーで、れあさんが一人だけ公平圏Lvを外れてしまってるんです。
一応ローグとアサシンは公平圏内にはいるんですが行ける狩場が限定されてしまいますし
れあさん本人もソロ用と思ってるキャラでPTを組むのは本意ではないでしょう。

先は長い!

そんなわけでスパルタ開始しました!

PD4で私と相方が2人がかりで、れあさんが泣くまで#撃たせ続けますw
私のプリは避けられる敵に対しては高い壁性能がありますから
アヌビスくらいならいくら集まっても死ぬ気がしません。
どれだけ#撃っても相方がチェンジして回復させてしまいますから、まさにノンストップです。

一時間半くらいがんばって、れあさんのLvは2つと半分くらい上がったのかな?
とりあえずデビアスさんと組めるようになったら名無しにもいけるし
最終的に88まで上がれば組めない人はほぼいなくなるので大丈夫かな?。

というわけで、今週は勝手に「れあさん強化週間」としてスパルタに励もうと思いますw

FC2ブログランキング
 ↑↑クリックするとれあさんのFキーが壊れるのが早いかも!?
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<第26回 A-440ギルド狩り | メイン | かわいい・・・?>>
コメント
-  -
>>hiroさん

もちろんソロでもがんばってもらわないといけませんけど
時間と体力の許す限りスパルタしまくろうと思いますw

悩みですか・・・ギルドに対しての悩みというのはほぼないですよ。
むしろなにか理由をつけて目標設定してみたいだけというか・・・(*´∀`)
せっかくギルド単位で狩りに行くんだから、全員がいけるほうがいいですしね!
2010/06/11 16:09  | URL | 莱花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>>↑↑クリックするとれあさんのFキーが壊れるのが早いかも!?

なんというクリックしにくい煽り。
(あ,もちろんクリックしますけど)

『公平圏』ですか。
ソロ専の私にはない悩みがギルドにはあるんですね。
2010/06/10 21:51  | URL | hiro #jYsgXq72[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leica13.blog117.fc2.com/tb.php/918-302db8ef

  ▲ top

| メイン |
