スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第26回 A-440ギルド狩り
2010/06/11(Fri)
毎週木曜日はギルド狩りの日です。

ゲストさん

今週はチロさんのギルドから、先週も参加してくれたクリエさんが遊びにきてくれました。
そして毎日の楽しみのひとつになってしまってるトラさんの頭装備ですが

今日のコーディネート

顔が間延びしてましたw

さて、今週の狩場相談。
ゲストのクリエさんがLv95なので、90代PTで行くところまではすぐ決まりました。
たまには普段行かない過疎MAPに遊びに行こうということで話が進んでたんですけど

素手祭

今週は素手祭に決定しました(*´∀`)

ルールは武器装備不可、他の装備やスキルは制限なしです。
プリが3人いるので支援は回しますが、全員前に出るのでヒールしにくいです。
基本的にHPの管理は各自で行います。
狩場は、城2に行くことに。
トラさんが2PCでリンカーとWSを出してFARしてくれるというので
私も本気出してみました。

本気

ヘルモ+ペコ耳+AGI+3服+ククレ印章+野牛セットでFARもらうと
SUP飲む前にASPDが190になってましたw



構成はLK2(デビアスさん・アルさん)・アサ(れあさん)・WS+リンカー(トラさん)
クリエ(ゲストさん)・ハンター(ぐるみさん)・ダンサー(ぴこさん)
ハイプリ3(牧神さん・相方・私)の10人。
ジョンダ転送があったのでそれで移動します。
約1名、伊豆Dに行ったのを私は見逃しません。
支援回して狩り開始ですよっ!

VS深遠

早速深遠を殴り倒します。

VSカーリッツ

カーリッツも殴り倒します。

なんか1ダメとかが滝のように流れてますけど気にしてはいけません。
10人がかりで殴ってたらたいした差はありません。

でもすっかり忘れていました。

強敵

ハゲには攻撃が当たらないんです(;´Д`)
仕方ないので城2は諦めて、騎士団に向かうことにしました。

本気な人が

我慢しきれず本気出してる人がいますけど、素手なのでダメージがしょっぱいですw

むちゃくちゃですw

後半はFARに加えてBPPもらって脳汁出してる人が現れつつ
今週のギルド狩りは爆笑の中終了しました。

FC2ブログランキング
 ↑↑クリックすると素手にc挿せるようになるかも!?
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日はトールっ子 | メイン | 公平圏を取り戻すために>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leica13.blog117.fc2.com/tb.php/919-6eb71ef6

  ▲ top

| メイン |
