スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日はトールっ子
2010/06/12(Sat)
今日はログインしたらギルメンが牧神さんしかいませんでした。
うちにしては珍しい少なさですね。
ギルドのゴールデンタイム(夜11時)にはまだ少し早かったので
それまで牧神さんは師匠に会いに行くとのことでcc。
私もしばらくやってなかったクルセでのトールソロをやろうと思って準備を始めました。
ちょうどそこに相方がログイン。
暇だから宿支援をやってくれるとのことなのでお願いすることにしました。

それにしてもアスムあるとトールソロはほんと楽ですねw
カーサ2体+弓ガディとかなら余裕で抱えられてしまいます。
そして10分ほどしたときです。

2枚目・・・

はい、2枚目出ました(;´Д`)

バイト代?

カードは相方にバイト代として押し付け進呈しましたw



30分ほどしたところで師匠MAPの混雑に耐えかねて牧神さんが戻ってきましたので
3人でどこかに行こうかということで溜まり場に集合しました。

ハゲの人

そしてそこに通りかかかった伊豆前のプリさんを捕まえまして狩場相談。
色々考えたんですが、今回はトール1に行くことになりました。
私はさっきまでそのトール1で狩ってたんですけど
キャラが違うと狩り方も全然違うから飽きとかはありませんねw

ササッと準備してさっそくトール火山に

準備運動

入る前に準備運動をしておきます。
体もあったまったところで狩り開始。

再びトール1

構成はHiWiz(相方)・プリ(ハゲの人)・ハイプリ2(牧神さん・私)。
さすがにプリが3人もいると安定感が違います。
基本的に私が前衛なんですが、牧神さんも普通にタゲ持てるから多少のタゲ流れは気になりません。
ハゲさんはMEなのでHPも低めでしたが、タゲをもらわない立ち回りをしてたので
あんまり死ぬことはありませんでした。

休憩

ただやっぱり出血は辛いようでして・・・
SPなくなったら相方に家作ってもらって休憩ですw

FC2ブログランキング
 ↑↑クリックするとトール1に第2の溜まり場ができるかも!?
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<リニューアルについて | メイン | 第26回 A-440ギルド狩り>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leica13.blog117.fc2.com/tb.php/920-69d19317

  ▲ top

| メイン |
