--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あちら側の世界に
2010/06/14(Mon)
クルセは現在、Lv97の70%。
PTでは名無しに連れて行ってもらったりしつつ、ソロでもコツコツと頑張っています。

ネペ狩り

安全第一で異世界のネペンテス狩りですよっ!
ここだとまず事故死はないし、茎で確実にお金も儲かるのがいいです。
いいんですが・・・

(;´Д`)

もう30分で睡魔が限界に・・・(;´Д`)

安全=楽しいではないですからね;;
茎でお金が儲かるのは儲かるんですけど、DFした状態でそこまで歩いて拾いにいくのが辛いです。
ストレスはたまるし、歩く間の時間のロスが激しすぎて肝心のExpが全然上がりません。

やっぱり、死にながらでもトール行くのが正解なのかなぁ・・・



溜まり場に戻りまして。

思わぬプレゼントが

相方が何かくれるというのでもらうことにしました。
なんとそれは

( ゚д゚ )

憎悪仮面キタ――(゚∀゚)――!!

花のかんざしで完全に片目が見えなくなってるので、何かいい組み合わせを探して
倉庫の中をひっくりかえしてみました。

( ゚д゚ )・・・

( ゚д゚ )・・・?

(;´д`)ノ マッテェェェ

置いて行かないでwww

FC2ブログランキング
 ↑↑クリックすると「あちら側」の住人が増えるかも!?
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<三次職になれるかな? | メイン | リニューアルについて>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leica13.blog117.fc2.com/tb.php/922-72af4f47

  ▲ top

| メイン |
