スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
三次職になれるかな?
2010/06/15(Tue)
昨日は体調不良でログインしてなかったので新しいネタはありません。
相方の情報によると昨日は久々にシェイドさんがログインして、みんなでトール1に行ったそうです。

閑話休題。

現在行われているメンテが終わると、サクライJに三次職が実装されますね。
今日までのサクライJでは転生二次職までしかいませんでしたし
対人メインのテストとうことでモンスターがいませんでした。
私は去年のサクライJアカウントがあるのでログインはできたんですけど
ステやスキルの検証なんかは私よりもっと得意な人が山ほどいます。
なのでやることもないのですぐログアウトしちゃったんですよねぇ。

ちなみにモンスターがいないサクライJでのLv上げは簡単です。

ノビ誕生

まず、ノビを作ります。
名前が残ってて一安心ですw

目の前のNPCに話しかけるとプロに送ってもらえるので

一瞬でオーラ

Lv調整NPCに話しかければ99まで上げられます(`・ω・´)b
99回Lvアップのエフェクトが出るので音がすごいですw
なお、一度上げたLvを元に戻すことはできないので注意が必要ですね。
Jobも同様にLvを上げられますよ。

転職や転生もNPCに話しかけるだけ。
ステやスキルのリセットも何度でもできます。
あくまでテストですからね、こういうのが自由にいじれるのはいいと思います。

とりあえず本鯖と同じBase99・Job70のLKを作りまして
ステやスキルも全く同じにしておきました。
来月実装予定のリニューアルでこのLKがどんなRKになるのか
一足お先に体験してこようと思います。



本鯖・溜まり場に戻りまして。

お披露目

憎悪仮面の伝道師・トラさんがやってきたので、私の憎悪仮面もお披露目しておきました(*´∀`)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

だんだんトラさんの趣味が分からなくなってきました・・・
最初知り合ったときはこんな人じゃなかったような気がするんですけどねぇw

FC2ブログランキング
 ↑↑クリックすると現在サクライJで判明しているバグが全部修正されてるかも!?
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<サクライJに突入 | メイン | あちら側の世界に>>
コメント
-  -
>>赤翼さん

あくまでテストサーバーですからねぇw
2週間しかテストがないし、モンスターもいないので検証のためには必須といえると思います。

もし本鯖でもクリックひとつでLv99になれたら・・・
それはもうゲームじゃなくなってますねぇw
2010/06/16 14:24  | URL | 莱花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
実際にワンクリックでLv99まで上げられたらどれだけ楽か・・・
面白みに欠けるでしょうけど^^;
2010/06/16 10:26  | URL | 赤 #X.Av9vec[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leica13.blog117.fc2.com/tb.php/923-4598b849

  ▲ top

| メイン |
