スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仮面とエビフライ
2010/06/17(Thu)
今日は久しぶりにトール3に行ってみました。

トール3へ

構成はLK(成宮さん)・ハイプリ2(ヒナさん・チロさん)・HiWiz(相方)・バード(私)。
しばらくやってなかったバードがやりたかったので出させてもらったんですが
やっぱり楽しいですね!

バードのPTでの仕事はブラギと共闘だけと言っても過言ではないんですが
その単純で少ない仕事がPT全体のテンポの良し悪しを決定します。
前衛のすぐ後ろを、前衛やそれが引っ張る敵の動きを読みつつ着いていって
後衛が一番安全で効率的に敵を倒せる位置を判断してブラギ展開して待ち構える。
この一連の流れがスムーズにできるかどうかが狩りのテンポを決めます。

まだまだ失敗も多くて敵のタゲをもらってしまったりすることも多いんですが
位置決めがバッチリ決まったときなんかは心の中でガッツポーズですよ!

狩場がかなり混みあってる時間帯だったので横湧きなども多く
1セット目は全滅して終了しました。

その後、チロさんのギルドのクリエさんも加えて6人で2セット目に。

(;´Д`)

やはり横湧き多くて難しいですね;;
一番の敵は、やはり位置ズレでしょうか(;´Д`)



溜まり場に戻りまして。

清算の時に、ふとヒナさんが装備してたカプラHBが目に留まりました。
これ、ずっと前から欲しかった頭装備のひとつだったんですが
安価になったとはいえ数Mします。
今はカプラ本社のクジでも手に入りますから、いつか当ててやろう!と思いつつ
けっこうな時間が経ってしまっていました。

そこで清算後バードのカプラポイントを確認してみました。
するとクジを2回できるだけのポイントがあったので、そのままカプラ本社に向かうことに。

キタ――(゚∀゚)――!!

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

2回目でついに当たりましたっ!!
さっそく見せびらかしに溜まり場に戻りましたw

お披露目!

うん、鳥が着けてても可愛いですね!
ヒナさんには冠が着けると犯罪になると言われましたが、まだ鳥なのでセーフだと思いますw
せっかくなのでみんなに回して装備してもらいました。

仮面w

牧神さんがシュールw
いや、可愛いような気がします・・・!
仮面とのコーディネートが・・・うーん?w

その後、なぜかカプラHBより仮面の方に話題が集中しまして。

仮面ズ

ザ・仮面ズ。

そういえば最近アラーム仮面使ってる人あんまり見ませんねぇ。
男プリであれ着けてダメージ受けると、首がおかしな曲がり方して面白いんですがw

そうそう、ゴブリン仮面で思い出しましたが面白い話があるんですよ。
まず、ゴブリン仮面のラインナップを思い出してください。

ゴブリン仮面。
三男仮面。
四男仮面。
五男仮面。
そして、リーダー仮面。

リーダーの真実

自分が一番なんですね、きっと。

FC2ブログランキング
 ↑↑クリックするとゴブリン兄弟の謎が判明するかも!?
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<第27回 A-440ギルド狩り | メイン | サクライJに突入>>
コメント
-  -
>>ひずみさん(ヒナさん)

他にssがなくて・・・申し訳ないです(;´Д`)
トール3はキャラと装備と慣れの全て揃ってないといけない狩場ですからね!
通いつめて、そのうち鼻歌交じりに狩れるようにしましょうw
2010/06/18 14:27  | URL | 莱花 #-[ 編集] ▲ top
- わーわー! -
恥ずかしい…!
もっと精進します><
またトール連れてってくださいまし!
2010/06/17 21:36  | URL | ひずみ #Gwbh409o[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leica13.blog117.fc2.com/tb.php/925-85d1e1b6

  ▲ top

| メイン |
