スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第27回 A-440ギルド狩り
2010/06/18(Fri)
毎週木曜日はギルド狩りの日です。

ETへ

今回は久しぶりにETに登ってみることにしました。

構成はLK(トラさん)・ローグ(れあさん)・ハイプリ2(チロさん・昨日のクリエさん)
プリ(シェイドさん)・HiWiz2(デビアスさん・成宮さん)・教授(相方)
砂(ぴこさん)・ハンター(ぐるみさん)・モンク(ハゲの人)・バード(私)の12人。
最近はチロさんのギルドの皆さんも狩りに参加してくれる事が多いので賑やかでいいですね!
PTの構成としては割と火力に寄った良いバランスなんじゃないでしょうか。

ミストレス戦

1Fから順番に登って行きまして、10Fのミストレスではc帖とグングニルが出ました(*´∀`)
この調子でレア連発してくれるとありがたいですねぇ。

鳥のたしなみ

私の仕事はもちろんブラギなんですが、時々ジョークを挟むのを忘れません。
誰が凍ってるかなんて気にしちゃダメです(`・ω・´)b

人数が多い上にノンストップな狩りになってしまうETですから
ちょと40Fで休憩を挟みつつミーティング。
支援を待つタイミングや不慣れな人のためのBOSS対策のアドバイスを確認します。
今回はハイプリ2人しかいないですからね・・・アスムを徹底するのがきつかったかも;;
忙しい時なんかはアスムは前衛にさえかかってれば全く問題ないんじゃないかな?

セニア戦

60F。
DOPはみんなでピヨピヨ言ってる間に終わりましたw
セニアも強敵ですが、トラさんが安定して抱えてくれるしタゲ流れはれあさんがフォローしてくれます。
火力も魔法に加えて弓・阿修羅と揃ってるのでかなり短い時間で倒せました。
このへんで誰かがまだカードが一枚も出てない事に気づいてしまったんですが・・・
それは思い出しちゃいけません。
ああいうものは忘れた頃に出るんですw

ちなみにETに入ったのが11時前でして、終了時刻を12時に設定していました。
時間的にこのへんで戻ることになるかと思ってたんですけど
思ったより早く片付いたので次のBOSSまで行くことにします。

アトロス戦

65F・アトロス戦。
私は普段ETは57Fまでしか登れないのでアトロスを見るのは久しぶりですw
ここで気をつけるのはMBとパルスですかね。
後衛へのニューマをしっかり張ってくれてたので被害も最小限でクリア!

記念撮影

最後にBOSS階で必ず捕まってるでっかい人の前で記念撮影♪
みなさんおつかれさまでした!!

ちなみに、この後みんなでバラバラに次の階に突入して
エリオットとかに蹂躙されて帰ってきましたw
デスペナは自己責任で!!

FC2ブログランキング
 ↑↑クリックするとギルドでET最上階目指せる日が来るかも!?
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ルーンナイトお試し | メイン | 仮面とエビフライ>>
コメント
-  -
>>デビアスさん

もうデビアスさんの修正はこのブログでの大きなテーマになりつつありますw
もうブログ本編より時間かけて楽しんで修正させてもらっていますので
どうかニヨニヨしながらお楽しみくださいませ(・∀・)

R化、楽しみでもありますが心配でもありますね。
とりあえずみんなで今行けてる狩場に普通に遊びにいければ
個人的にはあまり文句はないんですが(; ・`д・´)
2010/06/19 15:27  | URL | 莱花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
毎回細かい作業ありがとうございますw
大人数の中で自分を見つけるのが楽しみです…。

R化でどうなるか心配ですが、ずっと楽しんでいけたらいいですね。
2010/06/18 15:31  | URL | でびあす #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leica13.blog117.fc2.com/tb.php/926-206856f6

  ▲ top

| メイン |
