--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
転生には危険がいっぱい
2010/06/26(Sat)
最後のカーサ

Lv98になってから、PTでは名無し・ソロではトール1盾投げと
もりもりExpを稼いでいたクルセですが、ついに終着点が見えてきました。
画像にあるこのカーサが、クルセ時代最後のカーサです。
Expが99%になったので、ここでカーサ狩りは終了します。

というのも、狩場発光は避けたかったんですね。
剣士時代からクルセの育成にはギルメンの多大な協力がありました。
なので発光の瞬間もギルメンみんなと共有したいんです。
計画しているのは、ポリン発光。
ポタでみんなとポリン島に行って、そこでポリンに盾を投げて発光しようと思います。

トールから場所を移して、ハイオークで大雑把にExpを調整します。
ログイン画面で時々残りExpを確認しつつ、次で光りそうだったので微調整に移りました。

向かったのは、ポリン島。
ポリンのExpが2、ドロップスが4、ポポリンが81ですから
残りExpから逆算してそれぞれを倒す数を計算します。
間違えないように、慎重に、1匹倒すごとに声に出してカウントしながら倒していきます。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

光りました\(^o^)/

おかしいでしょ!!
ちゃんと電卓で計算して数数えてたのにっ!!

・・・あ、今1.5倍でした・・・



シェイドさんも転生!

というわけで、不本意ではありましたが無事クルセも発光しまして
溜まり場でのお披露目ということになりました(;´Д`)
同時期に追い込みしてたシェイドさんのプリもアヌビスで光ったそうでして
もうすでにLv21の青アコになっていました。
おめでとうございます(*´∀`)

箱の中身

お祝いにたくさんの方から箱を頂きました。
中身はエルとかアーマーとかでしたけど、こういうのは開ける瞬間が楽しいものですからね!
ありがとうございました♪



ヴェルキリー神殿へ

お披露目も終わりましたし、特にクルセ時代にやり残したことなんかもないので
このまま転生することにしました。
Zenyの調整をして、ユミルの心臓からヴァルキリー神殿へ。
ここに来るのは何回目でしょうか?
毎回のことですが、感慨深いものですね。

誰かいる!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

一緒に飛行船に乗ってやってきてた相方だけかと思ったら
成宮さんとシェイドさんが待ち構えていましたw

ついに転生

そして、ついに転生です。
ヴェルキリーに話しかけて、私はノビに・・・

あれ?

って、なんで追い出されてるんですかっ!!

Zenyは0になってるし、アイテム?
調べてみて、原因が判明。

原因

さっき箱から出たエルですね・・・
そういえばあのあと倉庫に行ってアーマーは預けたけど、エルを入れた記憶がありません。
そういえばここで追い出されるの初めてですよ;;

復帰・・・

またユミルの心臓からランダム迷路を抜けてヴァルキリー神殿に。
大笑いされつつ、気を取り直して今度こそノビに・・・

あれ?

って、また追い出されてるしっ!!

原因

原因はこれでした。
そうですよねぇ・・・鎧出て、鑑定するのに拡大鏡要りますよねぇ。
倉庫から拡大鏡出すときって5~6個出しますよねぇ。
え?出しません??

再び復帰・・・

そして3たび、ヴァルキリー神殿にやってきました。
今度は重量も確認しました。
完璧です。

やっと転生!

やっと転生です(*´∀`)
パラを目指しての新章のスタートです。

FC2ブログランキング
 ↑↑クリックすると追い出される前に確認窓が出るかも!?
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ポリン島へ | メイン | 第28回 A-440ギルド狩り>>
コメント
-  -
>>ヒナさん

ペコはなんか乗り物!ってカンジがするからすぐ気づくんですが
鷹はほんとハンターの体の一部になってる人がほとんどだから気づきにくいですねw
鷹に名前付けてるような人だと特に離したくないかも;;
商人のカートなんかも気づきにくそうだなぁ・・・
あれって外してももう一回借りれば中身も戻ってくるそうですが、なんか外すの怖いですね。
2010/06/29 14:07  | URL | 莱花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
わたしはハンターを転生させるとき3回やらかしました
全部…鷹のせいです^o^
2010/06/28 23:57  | URL | ひな #-[ 編集] ▲ top
-  -
>>hiroさん

倉庫経由でZenyの受け渡しができないので、こういう時はすごく不便ですよね;;
私はけっこうそのへん大雑把なので、狩場に着いてから忘れものに気づいたり
重量オーバーに気づいたりすることがよくあります。
A型なんですけどね、一応・・・(;´Д`)
2010/06/27 16:25  | URL | 莱花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ヴァルキリー神殿のお百度参りお疲れさまでした。

私は3キャラ転生させてますが,追い出されたことはないです。
1回だけ飛行船の料金を勘違いして,ジュノーのカプラさんに
端数を預け直したことはありますが,所持品忘れはありません。

神経質な方なので,何度も確認するというのもありますが,
ソロ専なので発光祝いを貰うような知り合いがいないおかげも
あるのかも知れません。
2010/06/26 20:47  | URL | hiro #jYsgXq72[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leica13.blog117.fc2.com/tb.php/934-2199f8b8

  ▲ top

| メイン |
