--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ポリン島へ
2010/06/27(Sun)
色々ありましたが無事にクルセは転生ノービスになりました。

あれから色々考えてみたんですが、パラになったら盾献身型を目指してみようと思います。
ステはVIT100>D>S≧Iくらいでしょうか。
あとアイスの凍結防止のため、今度こそLUKを30にしますw
スキルはSdBと献身をMAXまでとDF5とペコ。
最終的にはETのためにRSを10にする予定です。
R化で色々仕様が変わると思いますが、まぁそれは来たときに考えればいいです。



まずは溜まり場から。
相方に転生祝いとしてc帖をもらったので早速開けてみます。
c帖なんか普段めったに開けるものじゃないからドキドキしますね!

発光祝いが・・・

まぁ、中身は気にしない方向で(;´Д`)

その後、準備をして向かうのはもちろんポリン島です。
ノービスの育成といえば今も昔もここと決まってるんですw

最初はポリン

そしてノビになって最初に倒すのはもちろんポリン。
ここまでテンプレです(*´∀`)

ぐんぐんと

相方に壁してもらってポポリンを叩いて、BaseもJobもぐんぐん上がっていきます。
1.5倍パワーも大きいですね。
ものの数分でノビ時代を終えました。

・・・・・・・・

( ゚д゚)ア・・・・・

FC2ブログランキング
 ↑↑クリックするとR化でポポリンcの価値が急上昇かも!?
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ピンク剣士に転職 | メイン | 転生には危険がいっぱい>>
コメント
-  -
>>hiroさん

バッタ→カエルコースというのもいいですね。
私の場合は最初にROを教えてくれた人が案内してくれたのがポリン島だったので
そのままポリン島がノビの定番狩場になっています。

そうそう、そういうときに限って天使とかデビリンに会うんですよw
探してるときは全然見つからないのにねぇ;;
2010/06/28 14:26  | URL | 莱花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
私版ノビ育成テンプレは,ゲフェンフィールド01,カエル海岸です。
ポリン島と比べてドロップが美味しいのが魅力です。
それにポリン島では,なぜかデビリンに絡まれることが多いので。
2010/06/27 23:12  | URL | hiro #jYsgXq72[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leica13.blog117.fc2.com/tb.php/935-685b28fe

  ▲ top

| メイン |
