スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ピンク剣士に転職
2010/06/28(Mon)
転職

そんなこんなで無事剣士に転職しました♪

ステはとりあえずDEXに20ほど、残りはSTRです。
色々考えてはみたんですが、修練系のスキルは要らなさそうだったので
40転職することにしました。
これまで転生職はなにがどうあっても50転職を目指していたんですが
メインがPTでの壁、ソロでの火力が盾なので、修練はほんと要らないんですよ。
1や2くらいなら要らなくてもがんばりますけど
Job10個分はさすがにがんばれませんw



東兄貴村へ

再び相方に手伝ってもらって、東兄貴村にやってきました。
バッシュ狩りで姉貴メインにガシガシ倒していきます。
SPが空になる前にLvが上がるので
たくさん持ってきたSP剤を使うことはほとんどありませんでした。
まずはここでシェイドさんをひっぱれるLv20台後半になります。

ペアPTで西へ

次はシェイドさんの青アコとペアPTを組んで、西兄貴村に移動しました。
早い段階からソロできる剣士と違って、アコはスキルが揃うまでソロできませんからね;;
途中から牧神さんも加わって弓処理をやってくれたので助かりました(*´∀`)

ここでのステですが、STRを素で50まで上げて、残りはDEXに。
最終ステをLv90でVIT100になるように組んでいるので
STRはこれ以上上げることができません。
DEXも素60で一旦留めて、次はVITを振ります。
気がつけばこんな低Lvからものすごいバランスステになってしまいましたw

Lv44までここで狩りをして、本日の育成は終了です。
シェイドさんもニューマを取れましたので畳Dでソロができると思います。
みんなの協力で私もスキルが揃ったので、ここからはソロで上げていきます。
私が盾メインの高STR型ならシェイドさんとペアで育てられるんですが
あくまで盾は補助火力で、メインは壁+献身ですからね。
もう一人、火力職がいないと一緒に育成するのは難しいです。



溜まり場に戻ると衝撃の事実が!

うーん・・・

憎悪仮面が・・・似合わなくなってます;;

FC2ブログランキング
 ↑↑クリックするとだんだん似合ってるような気がしてくるかも!?
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<パラに転職 | メイン | ポリン島へ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leica13.blog117.fc2.com/tb.php/936-a69e3101

  ▲ top

| メイン |
