--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パラに転職
2010/06/29(Tue)
育成初期のおんぶだっこ状態も卒業しまして、私もソロデビューすることになりました。

上がったり

とはいってもやはり剣士系の狩場といえば西兄貴になるんですよね。
人特化に水付与して、ひたすらバッシュ狩りです。
勢いで成長しなくてはいけないこんな時には回復剤を惜しんではいけません。
倉庫にあるレモンやオレンジやイチゴ、ローヤルや特殊青ポなど
重量効率の問題で普段使わないSP剤をフル活用しました。

下がったり

とはいってもやはり一次職。
囲まれると死ぬこともありますw
デスペナは気にする事ではないですが、狩場復帰までのタイムロスが惜しいので
あんまり欲張っちゃいけません。

パラに転職!

そして無事パラに転職完了です♪
今回は狩り向けのステじゃないので効率は伸びませんでしたが
40転職だったので時間はそれほどかかりませんでしたね。

スキルは、まずはSdCまで一直線、次にDFを取ってソロ狩りできるようにします。
そのあとはライディングだけ取って修練を後回しにして、献身を取る予定です。
ギルドのみんなと狩りできるのはLv80代後半からなので
それまでソロと臨時で上げていきます。
とりあえずLv75くらいになったら名無し臨時にいけますしね。
そこまではなんとかソロで頑張ろうと思います。



お披露目

転職を終えたらすぐに溜まり場に戻ってお披露目です!

ですがひとつ困ったことがありました。

困った・・・

憎悪仮面が・・・似合いません(;´Д`)

クルセ時代は立てひざしてたから良かったけど、パラだと正座ですからね。
これはペコ乗れるようになるまで封印しておこうと思います。



長らくご愛顧いただきました当ブログですが、次回最終回です。

FC2ブログランキング
 ↑↑クリックすると1.5倍中に80台になれるかも!?
この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<最終回 | メイン | ピンク剣士に転職>>
コメント
-  -
>>チロさん

ごめんなさい;;
でも時間がっ!時間がっっ!!

ROはとりあえず繋げる時はログインし続けます。
意外とIN率が高いままのときはきっと仕事で失敗してますのでそっとしてあげてくださいw
2010/06/30 23:55  | URL | 莱花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
(;ω;)ウアアアン・・!!!!
ROやめないのがせめてもの救い。
でも寂しくなります・・日課が一つ消える・・・!
2010/06/30 16:56  | URL | ちろ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>>相方

いや・・・ちょっと体育館裏はカンベンしてください;;

>>もっさん

草葉の陰からでてきなさいというお告げですw
みんな会いたがってるからたまにはログインしてくださいね。

>>書記さん

ありがとうございます♪
最終回の理由に関しては今日の記事で詳しく書きますが、ちょっと更新間に合いませんでした。
夜には更新できると思うのでもう少しまってくださいね。
2010/06/30 16:17  | URL | 莱花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
パラ転職おめでとうございます!

次回最終回って。。。どういうことですか!?
2010/06/30 02:11  | URL | 書記 #jlwYbTtc[ 編集] ▲ top
- ええええええええええ -
えええええええええええええええええととととと突然すぎます!!
なんという超展開…
草葉の陰から覗かせてもらっていましたが、寂しくなりますね…(´;ω;`)今まで楽しかったですっ!
2010/06/29 21:53  | URL | モッ #9t5MocOA[ 編集] ▲ top
- え… -
最終回…?

ちょっと体育館裏に来なさい
2010/06/29 14:34  | URL | 野苺 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leica13.blog117.fc2.com/tb.php/937-dfb0b564

  ▲ top

| メイン |
